パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

睡魔せん

★フリーテーマ | コラム

睡魔せん

プロフィール画像
浪速のボラスさん
宴会部長。
投稿日:2015/10/24 21:48


こんばんわ、ボラスです。












今日わパチンコで出会った人たちの事を
描きましょうかな!













まず先日おれの隣でジャグラーを打っていた
おじいさんA、

よほど眠かったのか
いまにも台に頭ぶつかりそうなくらい
ユラユラ、ユラユラ、
リールもずっと空回し
おじいさん、眠いなら帰れば?と思ってたら
今にも寝そうな感じでリールをストップ

すると







ガコッ!!









おじいさん、ビクッ(゜ロ゜;ノ)ノ





体に悪いからそんな打ちかたやめなさい。
いつか心臓とまってまうで(笑)






つぎわこれまたおじいさん。
おじいさんBと名付けましょうか


これまたジャグラーでのできごと
隣でおじいさんBの台ペカッ!

おじいさんBおもむろに
ポケットかららくらくフォン的な携帯を
取り出すとランプに近づけ硬直。


ん?カメラかな?
ペカッたのを写真とりたいのかな?

しかしずっと硬直

とりかたがわからへんのかな?と
思ってたんやけど
人見知りの為話しかけれないwww


するとおじいさんB 呼び出しボタンをポチっ!と


店員くる→耳打ちでごにょごにょ→携帯渡す
→ランプと一緒にピースサインで記念撮影、




かわいいかよww
なんか愛くるしいな、おじいさんB www





っとまぁパチンコ店にわ色々な人達がいて
パチンコ、パチスロだけじゃなく
こういう人間観察もおもしろい!














そしておれが一番あかん人。
マナー悪いやつもそうやけど

















ワキガのやつ!!!















体臭の問題やろうけど無理。






ボラスさんわそこそこ鼻が利くほうなんで
ワキガわ天敵





受け付けへん






隣に座られた時にわもう悶絶。
いい台に座ってたらやめられず
ひたすら「どっかいけ、どっかいけ」と願う。

たばこの匂いで誤魔化しても
きかんくらいなら耳栓ならぬ鼻栓をしやす。







声を大にしていいたい。

風呂はいってる?





以上。













みなさんもパチンコ店でこんな人わ無理!とか
おもしろい人とか見たことありますか(^-^)?



でわでわ

3

浪速のボラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事