パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

自慢の一品・・・

あなたの自慢の一品、教えてください! | コラム

自慢の一品・・・

プロフィール画像
megapanさん
時間と手持ちに余裕があるときに、ふらっとホールへ足を運ぶ、駆け出しサラリーマンです。 自由にだらだら気ままに(自分が)楽しく打つのがモットーです。 だって娯楽じゃないですか…収支も大事ですが楽しく打ちましょうよ(笑)
投稿日:2015/10/27 16:47

こんにちは。
めがぱんです。

自慢の一品・・・なやみましたが、まずはこちら

{Photo01}




いやぁ、びっくりしましたね。
電車待っていたらバンッ!!って音と共に配管壊れているんですもん。
思わずパシャッとしてしまいましたw






































え?違う?そうじゃない?
カメラ画像見漁っていますけど、フリーズの画像とかありますよ?
でも、TSU☆MA☆RA☆NA☆I☆

そう、面白くないんですよ。
我ながら写真センスが無いのと、引きが無いのとが合わさって、とても残念な写真だらけなんです。


ですが、やっと見つけました・・・1機種だけ・・・


こいつです!!

{Photo02}




スランプグラフがこちら

{Photo03}



下まで振り切ったところから打ち始めております(笑)


ゲームフローはとても簡単です。

①ボーナスを引く
②顔を揃える
③20Gの間に鐘を壊したり敵キャラフルボッコしたり鐘を壊したり鐘を壊したr(ry

ね、簡単でしょ←

この台で心引かれたのが

{Photo04}




こいつです。

もうね、見るからにお笑い担当じゃないですか?
ふざける気マンマンじゃないですか?
















こういうの大好きですw
天下布武みたいな台は大好きですw


{Photo06}



↑これ、赤7揃ったときの絵なんですけど、温泉はいる前は何をしていると思います?

温泉で寛いでいるだけwww


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと温泉入っているだけの演出ですw

何かやれよwww

{Photo10}



ちゃっかりバトルにも登場するこのお方

{Photo09}




これが意外とかっこいいw

しかも結構強いwww



















訳も無く。フルボッコタイムwww


この徹底振り、お見事です!!



{Photo08}




この女の子は、可愛かったので、取り合えずパシャリ。
そして、おっ○いが大きい!!

チャンスキャラですが、バトルで普通にボコボコにされます。

結構容赦なくやってきますw

{Photo07}




ボーナス中は逆はさみで早期察知ですね。
(チャンス告知時のみ)

ボーナスの種類が豊富ですが、大きく分けてチャンス告知・完全告知・後告知ですね。

お勧めはジョブz(ry



{Photo05}




復活演出とかもあって、結構楽しめますよ。

といっても、地元ではどんどんバラエティ行きになっていますがorz

以上、私の一押し台でしたm(__)m

4

megapanさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
megapan
投稿日:2015/10/27
yuuさん

可愛いですよね(* ̄∇ ̄*)

通常時の演出では、結構たゆんたゆんしますよ(笑)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/27
女の子かわいい(*´ω`*)
プロフィール画像
megapan
投稿日:2015/10/27
茄子山葱太郎だったものさん

面白いですよねー
勝てないですけど⬅

え?行けるんじゃない?と思えそうなスペックも良いところですb
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/27
結構面白いんですよねこの台
結構解析見てみたら最近の台にしては無理ゲー感薄いですし

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事