パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【私のための企画!?】パート2 なぜかパチンコCRルパンの・・・&4号機と言えば

あなたの自慢の一品、教えてください! | コラム

【私のための企画!?】パート2 なぜかパチンコCRルパンの・・・&4号機と言えば

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/10/23 01:10

シールやねーん!
パチンコやねーん!
なんでやねーん!

はい、私は編集長並に、いや剛くん並にパチンコは苦手☆笑☆

当たる方がおかしいよ!って位。。。
それでも昔のデジパチは当たったし、一発台や権利もの、平台も楽しめたよ!

今は・・・打つ気ありませーん!この前打ったのが何年ぶりかでした。

ど根性・・・ついついネタのために打って負けたけど。
しかも当たらず2万飛んだけど。。。
恨む、、、パ◯7の企画記事めー!



てなことは置いといて、
このCRルパン初代でしょうか・・・
なぜこのシールを持ってるのかが分かりませんwww
クリアファイルに入って保存されてましたが、メモなんて付箋なんてない。

シールなんですよシール!

{Photo02}


自分の好きな所にルパンのCR作れちゃうし、無制限札までついてるんよ!?
見たことないだろう?☆笑☆

{Photo01}





で、おかわり画像は、先ほど見つけた攻略本シリーズ第二弾!

{Photo03}


吉宗と銭形~~~~!
この当時の画像ならあるでっ!

{Photo04}


好評の?裏表紙w



そして超おまけっ!
4号機と言えば、そうこいつを忘れちゃならん!!!


199X年・・・ なんでこんななのよ><;

{Photo05}



{Photo06}



ばーかばーか

7の付く台ばーかばーか!

2

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
つっちー
投稿日:2015/10/24
ピノコさん

試打ってねえ。。。
シナリオ通りに動かせるらしいよ?!w

当たりまくりの後に実機やると萎えるっしょ( ノД`)

プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/24
ルパンシール・・・!!どういうときに使うんだろうこれ・・・(笑)
ど根性は、、当たりませんねー><
大運動会も、赤い大きいカエルも、全部外す・・・!!
試打の当たりまくりが懐かしい。。。( ´ Д ⊂ )ウワーン

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事