パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初めてのパチンコ(4)

★漫画 | コラム

初めてのパチンコ(4)

プロフィール画像
ま おさん
パチプロの彼に教えてもらってパチンコうってますが、言うことをきかないのでいつも負けてしまいます。パチプロの生活や教えてもらったことなどちまちま漫画であっぷしていきますのでよろしくおねがいします。
投稿日:2015/10/17 22:42

続きです


{Photo01}




{Photo02}




{Photo03}




{Photo04}




{Photo05}




{Photo06}




{Photo07}








{Photo08}








{Photo09}





{Photo10}





おしまい

13

ま おさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
ま お
投稿日:2015/10/23
パチ7編集長さん
いつかきっと勝ち組になったみせます!!
いつか!きっと!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/10/22
なんて完璧なカスロード(笑)
プロフィール画像
ま お
投稿日:2015/10/22
ピノコさん
初めっから4パチMAXなんてさすが旦那さんですね笑
しかもちゃんと許可でてから打つなんて従順で偉すぎます
私も見習わなくては・・・・(-ш-)ぷーん
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/21
抱えられてるとこが可愛い!!(゚ж゚* )
ピノコは逆に、初めっから4パチMAXしかやらせてもらえなくて・・・
最近やっと甘デジの許可が出ました!!
でもやっぱり、ギャンブル感は4パチMAXにはかなわないですよね・・・(´А`||)
プロフィール画像
ま お
投稿日:2015/10/19
ダンナくんさん
えぇ!自分は普通だと思ってました!

漫画のお嫁さんにいつも和まされてます( ^ω^ )


プロフィール画像
ま お
投稿日:2015/10/19
umichikaさん
そうです!ずっぽリコース突入です!
プロフィール画像
ま お
投稿日:2015/10/19
長門龍希さん
男の勘って怖いですねぇ
ほんとびびりました

みんな当たり前の様に1万円入れてるのみるから金銭感覚くるってきちゃいますね
プロフィール画像
ま お
投稿日:2015/10/19
もじゃ王さん
あの頃が懐かしいです>_<あの初々しいころに戻りたい。。。
プロフィール画像
ま お
投稿日:2015/10/19
タイルまんさん
始まってしまいました
だれか止めてください
プロフィール画像
ま お
投稿日:2015/10/19
茄子山葱太郎さん
某金色の狼は色んな思い出がつまっているので大好きです
TVシリーズも録画してます( ´ ▽ ` )

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事