パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

もう20スロはキツいなぁ

★フリーテーマ | コラム

もう20スロはキツいなぁ

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2015/10/13 14:41

ども、こんにちは。ざきゃです。

新台でも触ろうかなと昨日出かけたんですが…ベヨネッタ打てなかった。

空いてたゼットゴールド触るもつまらないので止める。
結局シェイクⅡとヤマサのバイオで2000枚ほど出して終了。

驚いたことに大して勝ってない…


ん〜SNKショックがデカいのかただ単に新台が合わないのか、どうにも粘ろうという気になりませぬ。

しばらく実戦はしないかもです。















ハナビ以外w

4

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/10/17
ピノコさん
ワイも自信はないので最後にハナビはやると言う甘えを出してますw
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/16
「しばらく実践はしない」「もう当分いいわ・・・」

こーいう言葉は絶対信用できませんわ!!(ㅇㅅㅇ)笑
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/10/14
JackPotFANさん
アクロスは味方ですなあ・・・リーチ目が良いのよ、リーチ目が
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/10/14
FLEAさん
リボルト・・・いや良い台だと思うんですよ?どうしてもサンダーはVⅡのイメージが強くてw
音楽素敵ですしw
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/10/13
アクロスは正義(真顔)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/10/13
リボルトも入れてやってつかーさい(懇願)
気持ち、めちゃ分かります‼︎
合わないのかもですよ?新基準ってやつは僕たちに…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事