パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

7k握りしめ

★フリーテーマ | コラム

7k握りしめ

プロフィール画像
yuuさん
はじめましてyuuです。 好きな機種はギアス、バジ2、バジ絆、ジャグなどです。語れる立ち回りなどはできませんが楽しみながら打っています。
投稿日:2015/10/13 07:52

行ってこようかと思います(´∇`)(5ね)


狙いはバジⅡ、モンハン辺りです。


前日そこそこ出てる&前々日出てない台が強く、上2台は入りやすいので。


基本ホール行ってから決めるのであまり関係ないけど押さえられてたときのために(・・;)


(とゆか7k溶けたら今月やばいんよな)



久々にパチ7で当たった惨劇回避御守りを持っていくか。


初めて持っていってジャグ打ったらまさかのバケ7連続かまし20k持ってかれて以降封印してきたんだが…


それとなぜかWii U換金稼働するってよ!早くしろよこんちくしょう!みたいな流れになってますがしませんよ!?

もじゃさんはどこかの首相並みの発言力があると自覚するべきなんよ( ´_ゝ`)
(いくらになるか聞いたよ、聞いたけどさ)

4

yuuさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/13
もじゃ王さん
いぃーやぁー
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/13
megapanさん
それもありかと思いましたがさすがに(^^;)))
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/13
パチ7編集部さん
午前中に勝負は決まっていた(´;ω;`)
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/13
はやくこっち(クズ)側へおいで。
その足掛かりが換金稼働なんだよ。笑
プロフィール画像
megapan
投稿日:2015/10/13
一瞬、7kで20突っ込むのかと思いビックリしました(笑)
頑張ってください!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/13
正解者に抽選でWiiyuuが当たる!
「果たしてyuuは7kと惨劇回避御守で勝てるのか!?」
始まるよ~(・∀・)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事