パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ひけらかす人は苦手です【ドンドコドン】

★フリーテーマ | コラム

ひけらかす人は苦手です【ドンドコドン】

プロフィール画像
神々の黄昏さん
コンチⅢ、大爆発きっかけで迷路へ。 JACKPOTⅡ、女神に夢中。 元祖カエル、秘密を知り。 元祖シェイク、1人で打ち続け。 ハイジャグ、1人で打ち続け。 クラセレ、尽きないのでこれで。 毎日毎日とにかく目一杯打。 20年位前に一人前になる。
投稿日:2024/08/28 22:32

ひけらかす人は苦手です。
こちらの皆様は、そういう方がいないです。
とても、いいと思います。
自分で言うのもなんですが、
あたくしも、そういうタイプではないです。
スロ歴がどうだとか、
攻略法がどうだとか、
愛妻とデートだとか、
得意そうに???
あたくし、見せびらかす事は一切しません。
ただ、事実に反したり、曲げて話すのも、いかがかと。
なんど生まれ変わってもありえない事は、ありえないと。
そういう事は言わなきゃ伝わりません。
だから、そう、それゆえ皆様は31年を知ってます。
お手の物ですね。
スロットが。
だって、31年も知ってるんだもん。
下手したら、生まれる前から知ってる!
この、あたくしは生まれる前からは知らない!
スゴイ!!
なんだかよく分かりませんが、自信につながりました。
事実を、これからも伝えていきます!
牛丼屋かマックかモスか、スロ屋でしょ~!
また、会いましょう!!
ドンドコドン
ちな、カバネリの「美馬」に似てると思います。
見かけだけね。
自由とか正しさとか、問う気?
希望とか理想とかって、じゃ何?
え?
そもそも、誰が?
ドンドコドン

1

神々の黄昏さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2024/08/30
美馬ドン!?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事