パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スロコラムと5月6日の話

楽しかった話 | コラム

スロコラムと5月6日の話

プロフィール画像
もりあさん
祖父母・両親、兄弟までもがパチンカス。 その血を受け継ぎし者。 結婚したもののパチンコがやめられない。というか旦那が止めないから辞める予定もない。なんならたまに一緒に行くが、一緒に行く日はほぼ負ける。 ホールでこんなドヤ顔してたら8割あたしです
投稿日:2015/05/09 14:57


おはようごぜーますもりあちゃんです
なぜ今頃になって5月6日の話をするかって?
更新するの忘れてたなんて口が裂けても言えな
アアアアアアアア

{Photo01}






そんな感じで初スロコラムなのだが
いやーついてない!
最近のスロットって天井まで打たないと当たらない仕様なの?
それなら仕様がない(しょうがない)なあ
アアアアアアアア


{Photo01}






まずはこちら
\デデドン/

{Photo02}




200回転くらいのモンハン座りーの天井まで回しーのの
ギギネブラ1回!終了!

こいつ‥なんて形してやがる‥!(わからないあなたは健全でしょう)



その後黄門ちゃま・凱旋ともに行こうにも座れず、ハーデスへGOGO!



全く当たる気配もなく予算がー(´・ω・`)



一か八か、パチンココーナーへ
前日あたしが23連チャンさせたパチンコ黄門ちゃま
16時前で回転数500当たり0


「前日あたしが出したしなあ。2日連続はないだろうなあ」と思いつつ着席
投資4kで当たり
そこから16連チャン
前日ほど当たらなかったものの、スロの負けを取り戻すくらいにはなってほんとよかった
箱を変えてくれる店員さんが前日と同じで
「今日もまたですか!すごいですね!」って拍手してもらった(*´ω`*)
好きです結婚してくだs(ry

思い返せばこの日珍しく牙狼金色打ってない‥
というか中古の値段またあがりましたねふぁっきゅん


最近気づいたけど、あたしのコラムすげえ長い
みんな読むの疲れない?




{Photo03}


あー水戸光圀公が神様に見えるのホントどうにかしたい

6

もりあさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/05/10
>>Hiroさん

やったー面白いって言われた!
そんなあなたに「もりあちゃんの会」会員番号1番の証をあげよう(・ω<)
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/05/10
>>てらこりさん
あたしもみんなみたいに面白いことだけさーっと書いてみたい!
なんか毎日自分の報告みたいでなんだかなあ(´・ω・`)
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/05/10
>>もじゃ王さん

しゅしゅーっと読めちゃうとかすげえ!
そうやって一体何人の女の心を読んできたのよ!
ま、まさかあたしの心も‥(トゥクン)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/05/09
面白いんで大丈夫です!
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/05/09
長さは気にしなくてもいいと思いますぞww
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/05/09
まったく疲れないですよ。
しゅしゅーっと読めちゃいます!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事