パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

北斗無双を打ってみて

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

北斗無双を打ってみて

プロフィール画像
ガネーシャさん
ひょんな事から、四国に渡り今では四国のホールでの立ち回り。 メインは香川県での稼働ですが、徳島にも足を延ばしたり延ばさなかったり。。。
投稿日:2024/07/10 22:30

今日、たまたま北斗無双の導入日で打ってきました。

朝イチはカバネリを打ちましたが、自分がカバネになりかけ退散。

北斗無双も朝イチは埋まってましたが、空いてたので天井までハメてみようと思い着席。

通常時は、よくあるゲーム数減算。

無事天井。

STと言うことでよく分からないけど打つ。

最初は100枚のボーナス。
100枚取り切るまでにいかに、チャンス子役とか引いてSTを有利に働かせるかが鍵。

よく分からないけど、何回かST中にボーナスを重なる。


そのボーナス中にチャンス子役を引いて、ST終了しても再度やり直しと言うものを引く。

これで、一度STを駆け抜けてしまいましたが、もう一度やり直しでSTを続けることが出来ました。


そこから何回か当たりを引いたら、サイレンが鳴り出す。
なんかええやつ引いたんかなー?って思ってみたら、一番良いボーナス引きました。

平均500枚とのことでした。

360枚でした。

そこからST77ゲームの継続率96%とのこと。
期待枚数5000枚との事。

ふむふむ。
簡単だね。からさーと比較して全然簡単だね。

そこから何回も継続させて結果、2800枚。
えっ?
期待値の半分でっせ。


そして、打ってみての感想。
なんしか、メダル中々増えない!!
ST77ゲームもあれば、結構引っ張られたらメダル減る上に、ボーナス引いても100枚だと結果トントンかちょいマイナス。



早めにボーナス引くか、300枚の方の青7のボーナスで増やすかしないとしんどかったです。

1時間で1500枚から2000枚くらいしか増えないのでコンプリートなんかまず無理なんだろうなぁというイメージがあります。

そして、自力でやれる感はありますが、ボーナス中にチャンス子役で次のSTを有利にしないと中々しんどいですね。


最後の駆け抜けた時は、100枚のボーナスを引いてそのまま何もボーナス中にチャンス子役を引かずに終わりました。


一通り、出玉のトリガーを引けたと思いますが、まったりしていて、脳汁が全然出てこなかったです。


OS1片手に両耳から脳汁ドバドバ出したいです。
やっぱり、からさーで脳汁出したいです。



「安西先生、脳汁をとめどなく出したいです。。。」

4

ガネーシャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ガネーシャ
投稿日:2024/07/16
枠下蒼7さん
その気持ち分かります。スマスロで出玉性能が多少荒くなりましたが、リターンが見合ってないんですよね。
大きくガチャンと歯車が噛み合い続かないとどうにもならないですよね。
僕はその中で愚行と分かりながらからくりサーカスと向き合ってます。
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2024/07/16
ST50までいきました。
一度もバトル発展せず終了。
やはりスマスロは、うんち。
プロフィール画像
ガネーシャ
投稿日:2024/07/11
Alisaさん
からさーは、僕自身一度も通せてないので、通せた時の脳汁は想像を絶するものだと思います。耳から脈打ちながら脳汁出してると思います。
プロフィール画像
ガネーシャ
投稿日:2024/07/11
岡井モノさん
出すのはマイルドですが、天井までハマって、ボーナスが100枚で伝授キャラが弱かったらそのまま駆け抜けるなんて事ザラにあると思うのでそれを経験したら嫌になると思います。

その反面出る時にはボコボコ出てくれないとしんどいですよね。
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2024/07/11
もっとヤバくてアレな爆裂機なのかと思っていましたw脳汁出すならカラサーに軍配ですねwww
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2024/07/11
まだ未知数だとは思いますが、意外にマイルド仕様なんでしょうかね。ホアタァ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事