パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ブルートゥース搭載で

★漫画 | コラム

ブルートゥース搭載で

プロフィール画像
ボウズ70%さん
主に新ハナビ、バーサスを打つ人です(*_*)
投稿日:2024/06/04 10:59

{Photo01}



パチンコパチスロにブルートゥース搭載することが許可されたとかされるとか…。
ちなみにバーサスのエクスタ音とやらが、
まだよくわかりません。(*_*;)

4

ボウズ70%さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/06/05
mareさん
>体勢を崩しながらレバー叩いた時、
>私は一日打つと5回ぐらいエクスタ音の幻聴がきこえます…

mareさんがダッキング&スウェイバックしながら
バーサスを打っている(物理的に)という映像が浮かんで
右脳がエクスタしてしまいました。(*_*;;)
プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/06/05
ししょーさん
パチ屋で大音量にしてる人と、車で爆音垂れ流しで走ってる人は恐らく同一人物だとにらんでいるのですが、どういう家庭に育ったらああなるのだろうと不思議でしょうがありません。(*_*)
プロフィール画像
mare
投稿日:2024/06/05
体勢を崩しながらレバー叩いた時、始動音がちょっと違うように聴こえたりすると思うのですが(ドップラー効果…?)、アレに近い音がします(エクスタ音)
エクスタ時は必ず3消灯or無消灯(当確)になるので、なんか変だったかな?と思った時に気のせいかどうか確認できます
私は一日打つと5回ぐらいエクスタ音の幻聴がきこえます…
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/06/04
先日、隣に座ったのが、耳が隠れるタイプのヘッドホンつけたまま、大音量
すいません、耳付けてるなら少し下げてと言ったのに無視された
こいつの隣は打てないと即移動したけどね

ほんと音量と光量はどうにかして欲しいところで、気になるニュースだなあと

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事