パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初めてのユニバカサミフェスにおっさんが行ってみたよ!!

★連れ打ち・オフ会の話 | コラム

初めてのユニバカサミフェスにおっさんが行ってみたよ!!

プロフィール画像
つーちゃんさん
初めまして!初めて触ったスロはコンドルからっ!と、書けばわかるとおり、おっさんですがなにか?養分騎士です
投稿日:2024/03/25 22:18

どうも皆様はじめまして!
こんにちわ、こんばんわ!お好きな方を選び下さい

多分最後に記事を書いたのは3年以上前だと思います。
無駄に古いだけのおっさんのつーちゃんでございます。

いやー、ついにユニバカサミフェス開催されましたね!私一日千秋の思いで待っておりました!憎きはコロナ!
いや、1回も行った事ないんですけどね。まあ遥か昔からのパチンコ、スロットファンですから1回くらいは行ってみたいとは思ってましたよ。

ただ・・混むんでしょう?
それが嫌で行った事はありませんでした。後は、デモ実機なんぞ見ても無駄!台はパチ屋で見て打ってこそなんぼや!という無駄に硬派な気持ちもありました

ただ今回はワケが違う。パチ7の何回だっけ・9か10周年オフと重なるなら行くしかないなあと!

行ってきました有明ビッグサイト!余談ですが同級生でコミケ好きな斉藤君ってのがいまして、あだ名はビッグ斉藤でしたね。ええ

行くからにはと、通販で缶バッジ・シャツ・トートバッグを買いました。

あっという間に当日。田舎なもんでクラリスのLIVEには間に合わなくてもまあ〜9時くらいに間に合えばいいくらいのふわっと気分で向かいますわよ

さて朝6時起床。まだ開けてないシャツ達を開封の儀をしテーブルの上に並べてシャワーを浴びてコロンを叩き準備へ

こらっ!という猫様のしもべからすれば日常茶番時なことも
ありましたが無事電車へ

{Photo01}



さあついたぜ!ビッグサイト!あれ〜〜こんな女性多いの〜〜?Xで調べたら春コミケも同時開催との事。
そら混むわ。数名で待ち合わせをして無事合流。もちろんパチ7ユーザーのイカれ野郎共です

まずはテンション上げないとな!で大人のレッドブルで乾杯

{Photo10}



すでに顔真っ赤になりながらようやく全員合流して並び始め。
大体1時間強並び、しかし流石普段からパチ屋に並んでる猛者達だ面構えが違う、平気で並んでおります
自分は足は痛いし腰は痛いのとまあまあ辛かった。

さあまずは一応、パチ7ブースに顔を出しご挨拶からのドル箱にメダルを詰めるゲームを体験。
思ったよりムズイ!高倉健の生まれ変わりばりに不器用な人間ですから・・の自分にはむずかったですね。
盛大にメダルを床にぶちまけて9.1キロくらいでした

その後は目当てのClarisライブを遠くからでも見て感動したり、ハーデス像や、正妻と妾を横にはべらかして写真撮ったりと遊んでました

{Photo03}



{Photo05}



{Photo06}



遊び倒した後は小腹が空いたので、個人的レジェンドライター愛してやまない射駒の兄貴のナポリタンに並び写真撮らせてもらいました。ナポリタンも最高!
皆んな行こう!新大久保とみゑ!

{Photo07}



ご飯食べたら急速に体が電池切れ。タバコ吸いたい、スロットしたい、酒呑みたい!とわがままですね

新橋に場所を移し軽く、カバネリオブザアイアンフォートレスで22kほどまけて不貞腐れて有楽町呑み
GODレモンサワーというネタでしかない酒があったのでチョイス

{Photo08}



ようやく19時となり岡井ーターズへ(梟)
会場のお姉様方のカッコに拙者の愚息もたまらず昇天しそうになりながら、しこたま酒を呑み楽しい時間を過ごしました。
もなかインパクトさんにもご挨拶をし、なかば?強引に2次会に連れ込んで、ドキッ!もなかインパクトさん色紙争奪スケスケジャンケン大会を繰り広げ、無事色紙は当たりませんでしたとさ・・どっとはらい

{Photo09}



楽しい1日でした。日陰者のパチ・スロッカス共が日の当たる世界で大手を振ってオフ会できるのもパチ7様のおかげです。編集長・岡井さんその他のマスク・協力者の皆様運営ありがとうございました。
また来年も期待しちゃっていいのかな〜〜?

乱文乱筆失礼致しました。

カバネリで今日58k負けました。サミーは許さない!!































26

つーちゃんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
つーちゃん
投稿日:2024/04/03
ワイルドさん
結構人と待ち合わせは便利で助かります!
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2024/04/03
写真からほどばしる酔っ払い感! あれだけ人の多い会場でもつーちゃんだけはデカいから遠くからでもわかった! 
プロフィール画像
つーちゃん
投稿日:2024/03/31
なべっ子さん
乗り過ごしはネタじゃないんだわ!!!
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2024/03/31
つーちゃんさん
携帯指書きとかポリさんみたい(笑)
そうそう!マロブリとか日暮里実戦から乗り過ごしとか色々あるじゃないですか!
QUOカードpay狙って!!
プロフィール画像
つーちゃん
投稿日:2024/03/31
なべっ子さん
携帯指書きだから疲れちゃって・・・
ユニバカに行くまでに疲れて肝心のを端折り倒しました。
マロブリの事とか書きたいですねえ
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2024/03/31
楽しいコラム書けるのだからもっと書いて!
つーちゃんならなんぼでもネタあるでしょ!
というわけで待ってます!
プロフィール画像
つーちゃん
投稿日:2024/03/26
岡井モノさん
酒なくてなんの世の泡沫よ
こんだけ恥ずかしげもなくおっさん画像晒せるやつは貴重!
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2024/03/26
だいたい酒か酒入ったおっさんの画像なの良すぎる
プロフィール画像
つーちゃん
投稿日:2024/03/26
さみらいさん

初めましてですね!ありがとうございます!
パチ7のおかげで遊んでくれる仲間が増えた事が1番良かったですね。この歳なら普通は1人ですもの、と思ってます
プロフィール画像
つーちゃん
投稿日:2024/03/26
もなかインパクトさん

突然の2次会の誘いからのスケスケジャンケン大会の参加、ありがとうございました。
また遊びましょ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事