パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ユニバカサミフェスと周年

★連れ打ち・オフ会の話 | コラム

ユニバカサミフェスと周年

プロフィール画像
あんかけちゃーはんさん
磁場の光代表です。 共にお祈りしましょう。 @ankakecharhan
投稿日:2024/03/24 00:58

ぐーてんたーく
あんかけちゃーはんです

参加された方お疲れさまでしたありがとうございました
参加されなかった方次回は是非ともお会いできたらと思います

えー
特に何かしたわけでもないんですが
思い出でも綴ってみようかと思います

まず朝ですが、ビッグサイトには0時に到着しました

{Photo01}


あー、まだ並んではいけないのですね
並ぶのは6時からとなっていました
ううーん、ルールはルールですから従わないといけませんね
しかしもうホテルも取れませんし、一番近い漫画喫茶もお台場です

仕方ありません

釣りしましょう!!!!!
ああそうだよ!最初からその目的だよ!!!

{Photo02}


なにがユニバカサミフェスじゃい!
こちとらライトユーザーやぞ!
そこまで興味ないわ!
釣りするんやワイは!
釣りあげた魚をパチ7ブースに投げ込むんや!
おっらああああん!!!!!




はい、釣れませんでした
気配?なかったですね
サメとかエイ狙いだったのが良くなかったかなあ

はい、ということで時刻は朝6時
既に友人何人かは並んでる模様
ここまで来たんだ朝から並んじゃうぜ!!

と意気込んで並びましたが
正直ここ10年で一番きつかったかもしれない
私コロナかかって死ぬ思いしたんですけど
同じくらいやばかったです

大事な事言います
ClariSも
物販も
演者も興味ないなら
朝から並ぶべきではない!!!!!
すっごい苦行バカ!!!!!
開場30分前が地獄すぎたわ!!!!!アホか!!!!!
夕方さらっとでいいと思いますマジで

あー、無駄なことした
そもそも目的もパチ7ブースと赤いおじさんのブースしかなかったから開場10分でこと足りました
うーんこの

でも目的のものを一番最初に買いましたからね
意味はあった!!!あったはず!!!!!

{Photo03}


{Photo04}


じくさんの小説ですね
中身も超絶面白いながらも見てくださいこの帯を
ものすごく神々しいですね
ありがたいありがたい

さて本来はもう一つ目的があってですね
パチンコスロットとは関係なくポーカーのブースがありまして
そこでゲストと対戦ができると
これはと思って鼻息荒く行ったわけです

少し前からポーカーは嗜んでおりまして
いわゆるプロの存在は知っているわけです
そういった方が登場するのかと思いきや
出てきたゲストはパチンコスロットの演者と

うーん、まあそうか
そういうイベントだしなあ
で萎えて参加はしませんでした

こちとらじぇいそるぶっ殺せるかと思って来とんねん
しかも何?ポーカーテーブル座ってアプリで対戦してませんでした?
ちらっと見ただけですけど

いやあ、うーんさすがにさあ、、、
それでMJは自動卓、しかもオリジナル牌での対戦ですって?
あーこっちはアプリじゃないのね
それで沖さんもいたんかあ
そっちが良かったなあ
MJはろくに見てなかった
くそう

はい、そんなんで一周回って疲れたので終了
滞在1時間!

家帰って寝るガンダム!!
なんならこの後スロゲーセンのつもりでしたけど
朝の並びのせいでHPなんてとっくに0よ!

というわけで大変申し訳ないですが夕方まで爆睡をし周年飲み会へ
場所が新橋のフーターズ
うーん
おっ〇い?
そんなにねえ???

いい歳こいてそんなにさあ

うおおおおお
おっ〇い!おっ〇い!おっ〇い!

いやあアホほど飲みましたね!!!!
すんごかったわ!!!!!
結構会話覚えてないのこれが!!!!!

でね私ね
周年とかって恒例でくじ引きとかあるじゃないですか
それね
当たったことなかったの
いつもね当選する人とか見ててねいいなあと
思ってたんですよね

とうとう当たりましたね!!!
やったぜ!!!
しかもここみんだぜうっひょおおお!!!!

ほら見て!!!

{Photo05}


当たってんの!!!
何がとは言わないけども!!!!!

うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!

いいですね周年!!!!
毎日やりましょう周年!!!!!

あとは色んな方にシールを配り、もとい押し付けたりしてました
残りが30枚程度なので信者が70人ほどになりました
やったね磁場の光!信者が増えるよ!

いやあ
とても楽しかったです
次回は他の方が提案していましたが
もう少し飲み会時間長いと嬉しいかもしれないです

以上
ありがとうございました

15

あんかけちゃーはんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2024/04/04
にゃろー、デレデレしてんじゃないよ! たしかにポーカーは笑ったわ
プロフィール画像
あんかけちゃーはん
投稿日:2024/03/24
かちょーさん
おっ〇い祭りだったのに
プロフィール画像
かちょー
投稿日:2024/03/24
行けば良かった…(ド寝坊)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事