パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ユニバカサミフェス開催決定2024.3.17

★連れ打ち・オフ会の話 | コラム

ユニバカサミフェス開催決定2024.3.17

プロフィール画像
ひろしさん
中の黄色
投稿日:2023/09/13 19:23

って事でやってます

ユニバーサルカーニバルとサミーフェスティバルを一緒にやっちゃおう祭が2024年三月17日の日曜日に開催されますね。

そういえば最後の2018の時ではぱち7さんもゲームコーナー設置してくれていて素晴らしいステッカー集めになりました。


って事で今回もお楽しみは

1ステッカー集めの際のミニゲーム


第一回から時間効率(並び等)が良く成功率が高いミニゲームを嫌われないレベルで追っ掛けるのあると思います。

ステッカーの中でも稀少なキャラがいる為に物々交換を迫られた場合は地味にどのくらい価値がありそうなのか疑った方が良いかもしれません。
前回わたくしほむらのキラ出たのですがほむらが好きな人に渡るべきとの解釈でうっかり手放してしまいました故

第一回の時もステッカー集めの軍団がいまして、朧のキラがあればコンプリートだったみたいで私所持していましたがなんか交換しませんでしたやったぜ俺の勝ち



大勝負コーナーとかで頑張ればコンプリートブックもあると思いますが

きっと今回もやってくれる超ディスクアップ選手権系統でユニバーサルさんも何か仕掛けてくれるのではないかと思います。
初回にクランキーコレクションのレギュラー台とかもあったので新花火などの神技選手権否練習台も設置してくれてホールで怖くて試せなかった事も楽しく挑戦できるのではないでしょうか?
もしくは練習講座があっても良いかもですね。



Liveやプロレスにバーサスの新台講座にスロット合コンもありました今回はどんなワクワクが待っているか楽しみですね。


自分はというと超ツインエンジェルがあれば良いなぁと思っています。
先日は目黒にあるエムホールデムさんでツインコラボのポーカーゲーム参加して来ましたが(現在戦国乙女イベント発生中)ツインパーティーの実機が置いてあり少々遊ばせてもらいましたが、ゲーム仕様なのでウエイトカットされていてビタ押しボーナスがまぁ無理だろってレベルでできませんでした。むしろあれで五万点取れる人がいるか観て観たいです。頼んだぞ


とにかく俺はステッカーもコンプリートしつつビタ押し大会があれば予選などがあれば通過したいなぁーって思いました。

それだけです。


とにかく楽しみだね

7

ひろしさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2023/09/14
ポリンキーさん
やったぜだぜ
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2023/09/14
ポリンキーさん
やったぜだぜ
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2023/09/13
いくしかないぜ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事