パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

さぁマス期待度(昆布調べ

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

さぁマス期待度(昆布調べ

プロフィール画像
こんヴさん
石油王になったらカルミナ直営店を経営したい
投稿日:2023/09/06 16:00

やぁ。じいちゃんが元造船所職員で漁師もしてた昆布だよ!

もうええって!というお声がそろそろかかりそうな3回目のコラムだよ!

書くことまだある・・?
ノンノンノン。

「むしろ書くことしかない!」ドヤ

今回は(も)蛇喰夢子という女の熱い想いを喰らってほしい。

あーちょっと、そこの人!まだ滾ってしまってはいけません!これからです!
        時間がない人は下の方まですっ飛ばしてください)^o^(

本題
 ボタンを押してマス目をチェック!こんV流、これ見えてたらちょっと打ってみんか!?
 ちょっと掘り下げ編

 さてタイトル通り。ボタンポチっと。メニュー開いて戻る。
 通常画面が表示されとるじゃろう?そこでマスにある「さぁ」の場所をチェックじゃ。
*朝一は宝箱でわからなくなっている+すすんでいる場合据置ならズレていることがあるので注意されたし。

前々回だったか、コラムを書いた際に軽く触れた所。
通常さぁと書かれた前兆示唆のマスが存在するが、位置によってタイプがわかれる。
 A 毎回さぁのマスになっている
 B アイテムがあったりする
 C 毎回CZ高確率マスになっている。
 D 基本的に何もないが、アイテムがあったりさぁがあったりする。
 E 天井の宝箱マス

こんなところ。


振り分けの大半を占める本前兆はゾロ目番号マスで発生する。
毎回ゾロ目マスに到達すると強めの前兆が起きる。
強めの前兆は煽りのあとサイドランプのさぁが点灯し、対決演出まで発展して可否を判定するまではつきっぱなしになる。


今回は通常マップに点在する、ゾロ目のマス以外でのチャンスパターンをざっくりと紹介する。

前述でふれたとおり、今回は{C},{D}のマス目について。

まず初めに「Cは激熱早く持ってるいろはすで台抑えて」

 ・CZ高確率マスは14.25.36~~と11n+3のマス目で設置されており9割以上変動することのない通いなれた立ち飲み屋的存在。だがそいつがひとたびさぁマスになっていれば・・!!

今のところ濃厚。ドロリッチくらい濃厚なんでマップ開いていた事確認したら本当にで打った方がいいと思う。ただし激レアである。


さて、問題はDの何もなかったりアイテムだったりさぁだったりのマス。

あまり文字書きすぎても疲れると思うのでざっくりと。

期待度高い順(ワイ調べ
11n+3(CZ高確率マス)
11n+1(ゾロ目の後)
11n-1(ゾロ目の手前)
11n-2(元々さぁが固定で出現するマスは✖)
11n-4(11n-5のさぁが消えていたらチャンス!?)

この順番にさぁが点在していれば期待してもいいんじゃないかというのが今回の報告。

前回も貼ったこのお手製表を見てもらえばわかる。

{Photo01}



例えば11マスを基準に考えれば上から
14(CZ高確率マス)
12
10
9(元々さぁ固定マスの為期待度は変わらない)
7 

こんな感じになる。

たまに「あれ?こんなところにさぁあったっけ?」
と不自然な連続さぁを見かけることがある時にこれを思い出してほしい。

{Photo03}



覚えるのが面倒であればゾロ目マスの前後にあると熱くて後ろにあるともっと熱い。
ゾロ目から3マス離れた位置にさぁがあれば悶絶。とだけでも。

{Photo02}



固定さぁマスでのサイドランプ点灯期待度(ゾロ目マス以外で)
これはまだサンプルが少ないけど、下一桁の数が低い程本前兆期待度が持てる傾向にある。

これとは別に選択されやすい箇所として3.6.9マスも点灯すればそこそこ期待できる。
はずれもあるが低投資で済む為リスクは少ない。

試行ゲーム数はそれほど潤沢ではない物の、メニューを開くだけで期待度が高いマスが落ちているならば、一度すわってみるのはいかがだろうか。

↓本前兆濃厚の発展パターン
*レア役を引かずに(煽りがない状態で)ゾロ目マス到達→サイドランプ非点灯→早乙女、生徒会長ステージに移行すれば本前兆濃厚
*逆パターンとしてサイドランプ点灯し、早乙女、生徒会長ステージ移行せずも本前兆濃厚
*恐らくフェイク中に本前兆マスを踏むと
対決→点灯したまま→対決→点灯したまま→対決(当選)
というパターンも確認している(ド天井での出来事


蛇足で対決のCUも貼っておく。
タイトルの色 銀<赤<虹
1G目ノイズ(海藻演出)
2G目相手が焦る
 EPS 第三停止後に夢子の画面停止
 アイドル なぜファンクラブ以外の~
 ポーカー 何を考えている蛇喰夢子~
3G目 第一停止ピコピコカットイン

CU三つ絡めばもろたで工藤。

以上。

周辺から赤蛇喰さんが消えてしまった悲しみのこんぶでした。

みんなのよき蛇喰ライフを!(濃厚って便利な言葉)
まだまだデータ不足です。
ぶん回してえ

{Photo05}


6

こんヴさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2023/09/11
Alisaさん
今楽しいと思えるスロットがこれしか無いのであれば遠征してでもってくらいなんですw
ただし、お財布に余裕ないと1有利区間は回せません(´°‐°`)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/09/11
楽しそうwww近場導入が無いので、ツラい。。。。滾りたい☆
プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2023/09/06
鬼姫@パチ7さん
コメント誤字ってた( ´∀`)
打つ気になられたらいつでも並びますよ!!
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/09/06
迸る夢子愛!!!

近隣に御座いません...そしてフォロワーさんが一月でマイナス7000枚到達してて震えましたwww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事