パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

イライラしますよね

★フリーテーマ | コラム

イライラしますよね

プロフィール画像
でこぼこさん
一緒に打ってくれる友達がほしー!!! 埼玉or都内で行ける範囲で行きます!!
投稿日:2016/02/05 17:06

秘宝伝



そうです。秘宝RUSH HYPER入っても1Gで良く終わります。



昨日もそうでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


いつもの如く1Gで終わって、レバーをバシーン!とちょっと強めに叩いたら・・・


プチューン




(゚Д゚)




画面が固まって超秘宝RUSH入りました。



結果は・・・600枚ほど出て終わりです。




たまには、レバーに気合を注入するのも大事なんだなと。


※台パンはダメですよ!迷惑です!!

1

でこぼこさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
でこぼこ
投稿日:2016/02/08
てぃむたむさん
大都の良心ですかね・・・
嬉しいやら悲しいやら
プロフィール画像
でこぼこ
投稿日:2016/02/08
サボマンさん
キックww
台キックって飛び蹴りかなにかですかねw
プロフィール画像
でこぼこ
投稿日:2016/02/08
まきぐちょさん
新宿なら行けます!新宿で打った事ないのでいいですね〜
是非お願いします。
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/05
1Gで終わってもワンチャンあるのは大都のせめてもの良心なのでしょうか・・・
プロフィール画像
投稿日:2016/02/05
台キックにしとけと、あれほど……
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/05
私も、スロ仲間と隣でワイワイしたい!w
新宿来れるかな?w

もう秘宝伝はやってませんが、前作は空いてたら打つw
糞よねw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事