パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

新ハナビ、リーチ目コレクション完成!

★ノーマル部(仮) | コラム

新ハナビ、リーチ目コレクション完成!

プロフィール画像
枠下蒼7さん
オリンピア、ネット、エレクトロコインジャパンで営業担当。遊技機販売業者では裏モノの製造、販売も経験。ホールスタッフ、パチス◯マニアックスでのブロガーなど多方面から業界に関わってきました。 Twitter:@wakushita_shion ヤンデレ好き
投稿日:2023/06/27 21:18

に向けて、パチ7でやってください(完全、他力本願)

{Photo01}


{Photo02}


前日、久々に埋まりました。これで146/160、残り14個です。

{Photo03}


こいつ、左中は停止しても右で絶対に蹴られるんですよ。ハサミだと、右が止まらない。

{Photo04}


ドン成立時の左ビタ? わからん。

{Photo05}


これは一枚役成立時ですよね。成立後でも、一枚役が成立したら止まる?

{Photo06}


こいつは、諦めてるやつ。

{Photo07}


No.54は成立後は出ないのかな? 成立後に何度狙っても風鈴が揃います。

{Photo08}


{Photo09}


この辺りは、いずれ出そうな気はします。


というわけで、悲壮感漂う残りとなっております。

そこで!
パチ7でリーチ目コレクション完全攻略をやってほしいわけです。

{Photo10}


成立ボーナス、七、BAR
左ビタ、右1コマ滑り
遅れ、なし

こんな感じで条件を細かく解説して、160個制覇を目指そう!と。(上の条件は適当)
一枚役成立時のみ、成立プレイ限定、押し順、滑りコマ数など知りたいのです。

コレクションが埋まらず、悶々としている人たちに救いの手を!

11

枠下蒼7さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/06/28
FLEAさん
こやつも一枚役だったのか!
成立後、出ないはずですね。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2023/06/28
NO.55は遅れ発生時にリプサンドを狙い、中リール中段にドンを狙い、右下がりに『氷・ドン・赤7』の一枚役をテンパイさせれば楽に撃ち抜けます!!
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/06/28
Alisaさん
自力で出したい気持ちと、ボーナス引けないから諦めてる自分とのせめぎあいですな。
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/06/28
ツイッタだと、有識者がリーチ目の出し方公開してたりしますねー。参考になるかと☆(あきらめないで!
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/06/28
岡井モノさん
おおっ、これは期待値ポロリか?
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2023/06/28
ちょっとユニバさん行ってきます。
ハナビの日、ご期待ください。
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/06/28
シナモンロールさん
特殊役に特リプですか、成立プレイ限定ですね。
リーチ目ミッション用の裏モードが欲しくなりますね。
レバーオンで「今なら、◯が狙えるよ」と教えてくれるみたいな。
Sammy系みたいに、ミッションクリア時に表示される機能もほしいです。
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/06/28
鬼姫@パチ7さん
一番理想はメーカーが全公開してくれることですが、期待薄ですわ。
いやね、公開するつもりなら、とっくにやってると思うのです。
普通っぽいリーチ目なのに、出る気配がないのが辛いです。
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/06/28
さみらいさん
66%の出現率と照らし合わせても、ラスト四天王になりそうですよね。
プロフィール画像
シナモンロール
投稿日:2023/06/28
枠上単ドンからのリーチ目は全て特殊役Aが立つ必要があります。枠上単ドンビタである必要は無いけど、たぶん51は枠下赤ビタからは出ません(その分50は出やすい?)51狙いならもう少し遅めに。一応赤下段ビタからでもAドンでリーチ目出るらしいですがこちらの方がフラグが重く敢えて狙う事もないでしょう。遅れ発生時はこのフラグの可能性ゼロなんで他を埋めにいきましょう。

 29は特リプ赤の時に1スベで。

 58は特リプドンの時に赤が通り過ぎたところで。


 演出絡みはより運要素強いですが、特に149は苦労した覚えがあります。最初の1年で5%がたったの2回しか引けず、1つは種無し1つは違う方でした。ドンと赤どちらでもクリア出来るポイントはないのでもうアバウトに単ドン下段付近狙いで良いと思います。


 まぁ気長にやっていきましょう。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事