パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

春日和あったかぃんだからぁ

★フリーテーマ | コラム

春日和あったかぃんだからぁ

プロフィール画像
まろっこさん
パチカスからスロッカスになって気付けばアラサーオタク女子になってました。
投稿日:2015/04/27 15:58

こんにちは、まろっこです。
今回は少しコラムっぽく書こうとおもいます。

土曜、日曜日と友人と二日間連れ打ちをしてきました。

以前、広島旅行で、観光した後に「打つでしょう!」ということで打ちにいき
二人でビンゴに座り、友人はセブンドリームから1800G以上乗せ
私はマイナス3500枚という結果を残しました。
その日の夜、閉店間際だったこともありまさかの一泊だったわけですが
中学、高校と同級生にもかかわらず、二人でお泊りは2回しか無かったこともあってか
馬鹿騒ぎをし、あまりの楽しさに「また泊まろうぜ!!」ということで決行されたのか
昨日の連れ打ちです。

天気は良好
やってやるぜとばかりに先日今更()ながらに導入された
どろろんえん魔くん(5スロ)を打とうということで、二人並んで打ちました。

友人は途中で乙女を打ちにいき、私はなんとか1000枚オーバーで
えん魔くんのだいご味かはわかりませんが、ユキちゃんのおっぱいを堪能しました。
横で打ってたお兄さんは4000枚オーバーのフィーバーだったんですが
時間ということで「打ちますか?」と台を譲っていただけたので、すぐさま友人を呼んで譲りました。
ありがとう、あの時のお兄さん。

友人もそのままフリーズを引き、ふたりでわっしょいわっしょいとさせていただきました。

その日の夜、居酒屋でおいしいお酒を頂きホテルに戻ってスロット動画を見ながらお酒を飲んで
そのまま爆睡。

次の日

天気はなんて素晴らしい晴れ模様
こんなにも天気良くてあったかいならお花見がしたいところ。散ってるけど。

春って気温もあったかく、アウトドアにはもってこいな季節ですよね。
そんな中インドアの右手アウトドアで頑張ろうぜ!とばかりに朝からホールへ向かいました。


1件目 惨敗
2件目 惨敗
3件目 惨敗

{Photo01}




こんな晴れた天気のいい日に、こうもんちゃ●の肛門にレバーさしてやりたい衝動
慰め程度に、神社にいってお参りして帰りました。
開運?厄払い?健康祈願?

いいえ、結婚ですけど何か!!!!!????





7

まろっこさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
まろっこ
投稿日:2015/04/28
じぃ●ゃまに優しくできるよう、ちょっと自己直し旅に出ないといけませんね・・・。
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/04/28
じい○ゃまの肛門はゆるゆるなので、やめてあげてぇ~。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事