パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【ポンコツ】可愛い子に旅をさせなかった結果www

★フリーテーマ | コラム

【ポンコツ】可愛い子に旅をさせなかった結果www

プロフィール画像
イカボールさん
編集長と友達(になりたい)
投稿日:2023/05/12 15:38

俺知ってるよ。君ら都会っ子だろ。

JRと言えば街の一部を線路がかすめるだけ。駅は無い。私鉄も数年前に廃線となりました。
そんな僕は生まれてからずーーーっと同じ街に住み、進学に失敗し、バイトしながら浪人しようかと思いながらもフルタイムで働いた結果、お金の魔力で勉強なんてやってらんなくなり、人生初打ちのファインプレーが100円で9000円勝っちゃって、普通免許(現:中型免許)を取得し、車社会な街で生活するわけです。当然電車・バスの乗り方なんて知りません。
全ては旅をさせなかった父が…というのは筋違い。怠惰な自分が悪いのです。(誰だ今「可愛い子じゃないから」って言ったの!

スイカなんつったら僕にとっては夏の風物詩かパチスロの15枚役なんです。
そんな僕が昨年パチ7企画にお声がけ頂き、あの『東京』に行くことになったんです。その時に初めてSuicaアプリをインストールしました。田舎者ですが『iPhone』ぐらい持ってますよ(ふふん♪
ちなみにアイコンのカラーリングに反して西瓜の方はあまり好きでは無いです。あ、スイカバーは大好きです。イカよりタコ派です。

で、知ってます?東京。
タモさんが長年生放送をやってた所です。田舎者ですが『アルタ前』くらいは知ってるんですよ(ふふん♪

ちなみに僕が住む青森県には、フジ系テレビ局が無いため『笑っていいとも』は夕方5時からの放送でした。「お昼休みはウキウキウォッチング♪」に対して何の疑問も持たずに育ち、ずっと夕方の番組だと思っていました。今は亡きうちのばぁちゃんもテレフォンショッキングを覚えられず「お客様」というコーナー名だと思っているフシがありました。


【ここで質問です】
駅って24時間開いてますか?終電~始発間は閉鎖されますか?


この度、5/17~23の日程で東京近郊に行く予定ですが、現時点で中々のハードスケジュール。貧乏性なもんで詰め込めるだけ詰め込みたい感じなんですよね。飲み過ぎて「終電逃しちゃったぁ////」っつっても「うちに来なよ」と強気で誘ってくるお姉さん属性なんているわけも無いので参考まで教えて欲しいです。ググれば分かるんでしょうが、コミュ障のクセに「人と人の繋がり」が好きだったりするので教えて下さい。コメント頂けたらニヤニヤして眺めます。

では先に言わせてください。

ご回答ありがとうございます。あなたがベストアンサーです。

9

イカボールさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
(C)おやぢ@P山
投稿日:2023/05/12
迎えに行きます。
チャリで。

で、ニヤニヤと眺めて。
私は帰ります。
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/05/12
ボクが学生の頃であれば、カラオケボックスとかで時間潰してましたね。始発くらいまで寝て帰ってました。道歩いてると、勝手に連れていかれるので安心ですよ←?
(値段交渉とかもできましたね。。。20年くらい前っすけどw)
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/05/12
駅は閉まるんじゃないかと(じゃないとマクド難民とか出ないと思われます)

イカさんには「終電なくなったのか?うち来いよ?」と強気で誘ってくれるお兄さんが沢山いらっしゃると思われますので大丈夫です!多分!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2023/05/12
基本終電から始発の間は防犯上の理由で出されるのがほとんどなようで、泊まれないと思ったほうがよさそうで

まあ寝床くらいならっていっても借りに来るまでの移動費でネカフェのが安いよとなる田舎の民

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事