パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

月末マイホバトル3月号

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

月末マイホバトル3月号

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2023/04/26 20:51

月末マイホバトルとは、毎月月末付近にブッコミデータの取材が入ってるマイホで稼働したときの記録である。



※取材がない月、別の用事があったり体調不良や負けすぎ金欠で稼働できない等の場合は稼働しないこともあります。




ある意味ここ数年で1番衝撃的な稼働だったかもしれない、そんなマイホバトル3月号ですドーモ。




朝一から鬼くんと店の前で予想をしていく、3月の傾向やその日の予想はこんな感じ



・全台系らしいの北斗天昇(ほぼ動かず不発)→北斗天昇→沖ドキGOLD


・北斗が不発だったから連続だったのか、当たり島2週傾向なのか?


・5のつく日だからジャグは比較的にぶん回されるが取材と被ってるから何とも言えない


・他取材で6台並びがチャンスかもしれない



という予想しながら抽選を受けるも番号は



{Photo01}





何とも言えない、少なからずカバネリやスマスロ鏡等メイン系機種はやや厳しく…そして朝からジャグやノーマルには座れないので6台傾向を狙う。



そして悩んで叛逆に着席する、天昇の島は2週やってて期待できなくカバネリのある島は6台系の雰囲気には期待できなく、スマスロ島は当時1台の鏡以外はバキなのであり得ないと判断。後ろの方の番号の鬼くんも叛逆に座り並びで実戦。


{Photo02}



1発目のボーナスから悪魔チャンス、朝一から良いスタートダッシュを切りたいのと未だに悪魔ほむらをやったことないからこそやりたいと願ったレバーオン







{Photo03}








なんとかゴリ押し…初めての悪魔ほむらへ



{Photo04}




枚数は取れて上々の滑り出し、その後もスイカからのCZや弱チェの出現率はよく隣の台からは直撃などもありこれはもしや…?という雰囲気も漂い出す。




{Photo05}





{Photo06}





その後もエピボを引いたり直撃を引いたり、ボイスも悪くなくこれは間違いなく6台並びの島じゃないのか?と  その頃には自然と叛逆の隣の台をぶん回されだしていた。





{Photo09}





そして1700枚くらいプラスを持った状態でお昼を食べる、あとはもう確定系、そして6確定を出したいじゃないか…と  今まで5・6確定は出したことあれど6確は出したことがない…絶好のチャンスだった今回のマイホバトル。





{Photo07}





お昼後1発目で2以上の画面、まあこれは出るでしょその先が見たい…と頑張ってぶん回し始めた。










お昼を食べて何かが変わったのであろう。









悲 





























急に突破できなくなりスルーが増えるマギカボーナス、やっとAT入ってもまったく伸びない、そんな中鬼くんは4以上が出て午前の厳しい展開を覆す右上がりで反対隣はまったく沈まない右上がり。





そして午後6時




{Photo08}





プラス全飲まれによる精神的ダメージで稼働終了、間違いなく全6だろうと打感ではわかるけど無に帰り翌日も予定があるのを考慮しても6確してたならまだしもこぜ6で今からほぼ0から再スタートする度胸はあらず…あとは鬼くんが6確を出してくれるのを託して帰宅し。






悲劇はまだ終わらなかった。





帰宅し一段落し時間は午後7時位、トドメとなったのは鬼くんの状況報告ツイートだった。






・叛逆は全台で間違いない、真ん中の台からは6確が出て自分が4出てます




1時間もしないうちに1000枚近く浮き上がり、そしてやめてすぐに出る6確、病んだ愚痴ツイートをする状況になり





マイホバトル3月号の記載はここで途絶えている。










【おまけ】



マイホバトル4月分実戦が3日前になるまで書くモチベーションがなかなか回復しなかったのは内緒…そして4月は未だに傾向がイマイチ読めない+変わった入れ替えも入りますます狙いが絞りにくく、どうなるかは4月号で。

2

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2023/04/28
岡井モノさん
綺麗な下山でした、明日は登山して山から飛行機で帰りたいです
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2023/04/28
Alisaさん
人生初の6確チャンスも出玉も失いました0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_ 
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2023/04/28
マギカ★登山

お疲れさまでした……
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/04/27
狙いは合ってたのに、ツラいですね。。。反逆、ムズカシイ、、、

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事