パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

新ハナビミッションコンプリートへの道

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

新ハナビミッションコンプリートへの道

プロフィール画像
さん
投稿日:2023/03/23 17:12

新ハナビリーチ目コレクションコンプリートを目指して
ひたすらミッションチャレンジしております。
未達成の項目も残すところ10個となったのですが、

{Photo01}



№66のコレ。
出したのに達成にカウントされませんでした。
念のためもう一度揃えてもダメ。
家に帰って調べたら、変則押しではノーカンとのこと。
ハイ。右→左→中で押しました。
だって、順押しや順ハサミで狙っても全然揃ってくれないんだもん。
なんで変則押しではダメなのかわからんし、
それなら備考欄に書いておいてくれよ!と思います。

奇しくも同日埋めたコレ

{Photo02}



№40は、中→右→左で揃えてもカウントされたのに。

なんてことを思いつつ、また次打ちに行くのが楽しみで仕方がない。
不思議なのは、コレクションチャレンジを始めてから
確実にコインを損しているはずなのに、なぜか貯玉が増えているという事実。
やはり、目先の些末な損得を差し置いて、
自分を愛してくれる者にドンちゃんの心は開き、
割数の福音はもたらされるのかもしれぬ。

「恋」は下心、「愛」は真心。
ということだぜ?(*_*)<ナニイッテンノオジサン?

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
投稿日:2023/03/25
枠下蒼7さん
そうなんですよね~。
成立後だとなんでか滑るし、№50が終わったら、下段チェリーと併せて入り目チャレンジかなあ~と思っています。
ていうか条件の明示もなくそろえてもノーカンっておかしいでしょ!
だったら揃わないように制御してよ!
バグなら怠慢だし、仕様ならあまりに性悪だなあと思います。
憤懣やるかたないんで、明日も打ちに行きます!
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/03/25
No.40は自分も苦労してます。
ありがちな出目なのに。
今、中→右→左で停止させたのですが、カウントされませんでした。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事