パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

「リーチ目を損した」という感覚

★漫画 | コラム

「リーチ目を損した」という感覚

プロフィール画像
さん
投稿日:2023/03/18 12:41

{Photo01}

{Photo02}



「リーチ目を損する」という新たな扉を開けてしまい、
ますます新ハナビが楽しくなっちゃうおじさん。

近頃はリーチ目チャレンジのオマケでボーナスがある感じになってきました。(*_*;)

5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2023/03/19
鬼姫@パチ7さん
そう!そうなんですよ!
リーチ目コレクションに関しては、ある程度のゲーム数を重ねないとでない「確率機」なのではないかと勘繰っております。(*_*)
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/03/19
これはわかりますwwww
狙ってる時に出なくて、狙ってないときにあるジレンマ...絶対中の人の仕業ですよww
プロフィール画像
投稿日:2023/03/19
シナモンロールさん
そうなのです。
コレクション埋めしてなかったら、赤七枠下狙いとかしませんし、右リール七上のリプ氷風鈴が強くて狙いづらいとか知りませんでしたもの。
あと、自分の知識の乏しさと、目押しの下手さも痛感しますね。(*_*;;)
プロフィール画像
シナモンロール
投稿日:2023/03/18
リーチ目コレクションを埋めるのは新しい打ち方を学ぶ機会でもありますね。良く行く店の1軒電波が届かず、1軒プッシュボタンがイカれてユニメモ不可ですが、ついつい埋める狙い方をしてしまいます。
プロフィール画像
投稿日:2023/03/18
さみらいさん
私もコインロスがイヤで避けていたのですが、気が向いてちょっと埋めてみたら虜になってしまいました。
終盤になるとミッション一つ埋まるのがBIG5回分くらい嬉しいですよ。(*_*)
それに、チンプンカンプンだったリール制御がちょっとだけわかって、少し違う視点で見られるようになるのも楽しいですね。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/03/18
ユニメモやっておりませんが
ユニメモやったほうが、新花火の面白さ5倍増しそうですね・・・やってみよ!

近い将来、同じ悔しがり方しているかもですがw
プロフィール画像
投稿日:2023/03/18
Alisaさん
負ける事よりリーチ目を取りこぼしたことのほうが悔しくなりますね…。
これはよくない沼かも知れない…。(*_*;;)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/03/18
わかるっす。ボーナスとか、ぶっちゃけどうでも良くなりますw16,384の目押しミスに気づいた日とかは、枕びしょ濡れです☆

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事