パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ホント、楽しかった!やっぱそこよ

★私の好きなあのホール | コラム

ホント、楽しかった!やっぱそこよ

プロフィール画像
神々の黄昏さん
コンチⅢ、大爆発きっかけで迷路へ。 JACKPOTⅡ、女神に夢中。 元祖カエル、秘密を知り。 元祖シェイク、1人で打ち続け。 ハイジャグ、1人で打ち続け。 クラセレ、尽きないのでこれで。 毎日毎日とにかく目一杯打。 20年位前に一人前になる。
投稿日:2023/03/11 01:19

ガイアネクスト三ツ境Ⅰ様へ伺いました。
この前、かなり楽しかった。
数日前、どこで遊ぶか悩む。
上陸は結構、幅広いタイプなので。
実際は、幅広いのかな?どーだろ?ですが。
さて、はっきりしない。
1つ1つ、考えたら、決意。
午前は、ボランティア活動。
午後、愛妻を職場に送り、バス。
愛妻を送る前に緑茶500を、一気飲み。
トイレ。
駅で。
そしたら、気が変わり、トイレ終たら、来た方の電車乗ろ!
逆になったら、どこ行く?
用を足したら電車が来てる!
ためらわず階段タタタ。
ガイアネクスト三ツ境Ⅰ様の電車でした!!
にゃはは。
思い通りで、ちょっと安心。
たやすく上陸。
ほほぉ~、空いてるデッ!
打ちたい台が、空いてるデッ!!
では、打。
回る。
回る。
回ってる途中で、重複チャンス!
あたくし、性格悪いです。
例え確定してても、最後の最後まで信用しません。
基本、どんな台でも、Bを打ちます。
ビタしてでもネ。
もち狙いました。
左ポン。
リール制御上、Bまで滑る。
中ポン。
普通に、B揃う。
な~んも信じてない。
自分すら信じてない。
右ポン。
揃う!!
マジ、ケツ浮く。笑
連荘もする。
そこまでで、設定が良くない事が明らかに。
これ打ち続けちゃ、よくない。
でも、楽しい。
回るし。
回る。
回る。
移動。
回らない。
移動。
回る。
回る。
回る。
手を洗う。
バス。
電車。
駅ビルで、コート拝見。
腕を通し確認。
歩く。
コープで、ミルクティー購入。
愛妻を迎え。
ミルクティー、2人で飲みながら
一緒に帰宅。
帰宅途中、安くなったら、コートどぉ?
8年物コート、とうとう、ボタン飛び相談。
安くなり、サイズあれば、買う?
帰宅。
漬け丼、超大盛を食べる。
マジ、超美味!
甘めだったから、ワサビが丁度いいの。
このワサビが、利く。
子が、さわいでた。笑笑笑
また打ちに行こって、思う。
楽しい、1日でした。
やっぱ、
そこよ。
楽しく遊ばないと!
ディズニー、交通費や飯で2万?
こっちよ。
あたくしわ。
たはは、まぁ、自由なんで、そこは。
ディズニーが、いい人は、そっちでも全然いい。
あはは。
今度、勝てたら、いいな。
くく、朝から行かなきゃ?
頑張りまッ!!
いい夢を御覧下さい。

2

神々の黄昏さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事