パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

約10年ぶりに伺わせて頂きました!

★私の好きなあのホール | コラム

約10年ぶりに伺わせて頂きました!

プロフィール画像
神々の黄昏さん
コンチⅢ、大爆発きっかけで迷路へ。 JACKPOTⅡ、女神に夢中。 元祖カエル、秘密を知り。 元祖シェイク、1人で打ち続け。 ハイジャグ、1人で打ち続け。 クラセレ、尽きないのでこれで。 毎日毎日とにかく目一杯打。 20年位前に一人前になる。
投稿日:2023/02/19 20:40

ガイアネクスト三ツ境Ⅰ様へ伺いました!
実を申しますと、GOD揃えの最後の店舗様でもあります。
神の雷で、どーせ適当な役だろって、ぼへぇ~ッとポンポンポン。
勝手に揃う「GOD」でありました。
それが約10年前、懐かしいよ~。涙~
「ガイアネクスト三ツ境Ⅰ様」、子が大和の美容院行くってんで、ふと。
予算の関係で、5スしよって子を送った後に上陸。
探し回ったら、5ス無い!!
えッ!マジッ!!
じゃ、等価Aを見回り打!
1K、違う!
移動!!
次、いいじゃない!
入る!!
弱気のRっしょ‥。
Bだ!
わ~いわ~い!!
それからも、下皿もみもみ遊べ、楽しかったです。
1打1打ネチッこくヒツこく打ってたから、台も恐縮。笑
昼過ぎに、2箱流した方、何を打ってたんだろ。
いいな。
14時過ぎ、子から電話。
三ツ境駅で待ち合わせして帰宅。
久々に、楽しいAが打てました。
最初の台も、楽しかったです。
それをまた、打つ予定であります。
実を言うと打ちたい台ばかり、鬼武者ちょっと見入っちゃった。
たはは。
迷惑っすね。
おやすみなさい。

3

神々の黄昏さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2023/02/20
次のハーデスはどんなもんでしょうねぇ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事