パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

甘将軍の甘デジ立ち回り

★フリーテーマ | コラム

甘将軍の甘デジ立ち回り

プロフィール画像
甘将軍さん
鍛え抜かれた諭吉兵を 颯爽と引き連れ 甘デジ遊パチの戦場に 豪運をひっさげやって来た男 味方にも敵にも甘いやつ! そう、それが甘将軍!
投稿日:2016/07/03 20:44

基本スタートは仕事帰り
7~9時の間から閉店
もしくは見切れる時点まで

当選して終了したらヤメ(例外有り)
いわゆるヒット&アウェイ

なら当選しなきゃやめれないじゃん
というのは半分正しくて、半分間違いで

まずはどこまで回すべきなのかを
独自の理論で算出するところから
台選びが始まります。

完全確率というなんだか
いやらしい言葉があるそうですが
みなさんもお気付きの通り
確率は偏るものという考えで
間違いありません。(多分絶対)

また機種によってムラというか
波の作り方が違います。

ならばそれを前提にすれば
おのずとデータの取り方も
変わってくるものです。

簡単に?言うと
マラソンみたいなもので
どこでランナーがペースを
あげるのかを予想する。

わかりにくいですかね笑

んー
野球だと何回の表裏で
得点が入りそうなのかを
予想するみたいな感じです。

あーこれ
個人的にはしっくり笑
(なぞの自画自賛)

ただそれを出来るだけ成功させるには
チームの特性、選手の調子なんかも
からんでくるので
日頃から勉強しないと勝てないよと
いうことです。


ということで
甘デジしばらく封印して
スロット勉強します!!!


な、なにー!!?

4

甘将軍さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
甘将軍
投稿日:2016/07/09
FLEAさん
ま、マクロスなら!!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/07/04
なっ‼︎なんだってーーっ‼︎

是非、アクロスの波を…波の掴み方を…

僕は知りだいぃっ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事