パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

期待値積みとは

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

期待値積みとは

プロフィール画像
スロリーマンさん
サラリーマンしながら札幌で期待値積みしてます! 情報共有出来たら嬉しいです★ ★狙い台★ 沖どきduo 1スルー台 シンデレラブレイド4 5G回してステージ強めの台 アラジン仮天井狙い 犬夜叉 有利区間狙い 黄門ちゃま2 チャンスモード狙い ガメ活 主役は銭形3 181狙い(0Gからは打たない) まどマギ4 250G以降狙い 全台 期待値1000円以上の天井狙い 閉店間際ジャグラー 5・6確率60%以上の台 甘デジの遊タイム狙い ★大幅に負け越してる台★ バイオ7 鬼浜 ディスクアップ2
投稿日:2023/02/09 00:50

かどおわです!
また久々投稿してみました!
私は札幌に住んでるのですが、雪まつりシーズンは夜中の1時までパチンコ屋が営業頑張ってくれてます。
毎日毎日会社が終わって期待値を積み上げ、様々な店舗を行ったり来たり。
元養分だったので、期待値を探してその店に何も無ければ退店できるだけでも成長したなーと感じております。
昨年は運良く勝てましたが、まぁ今年は勝てない勝てない笑

必ず停滞期はくると分かりつつも・・・。
苦しいです!

2022年の10月から現在のグラフは・・・

{Photo01}


うん。良いグラフです。
昨年の7月から9月までは横ばいでしたが、その後良いグラフに戻りました。

今年はというと・・・

{Photo02}


こんな感じ。
いやー停滞してます。
やっぱりどっかで良いおまけなフラグ引けないとなかなかのびないです。
中段チェリー、フリーズ、ぶっ壊れた引きが今年はなかなか顔を出してくれません。。。

機種も変わってきてますし、色々な要因があると思うので立ち回り自体も疑問に感じてしまう今日この頃でした。

本当、期待値積み友達欲しいっす。
情報交換して自分の立ち回り見直ししたり、間違えてないかも?なんて物思いにふけたいです。

いつもすれ違う札幌のハイエナさん達。
話した事もないですが、いつか情報交換したいな。

あ、とんきさん勝手にフォローさせていただきましたよー!

ではではまた気が向いたら投稿させて頂きまっす。

6

スロリーマンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2023/02/11
ししょーさん
そーなんですけどね!
ハイエナなんでいつも来ない客層とかになるのでそれはそれで動きやすかったり
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/02/10
1時までって設定入る訳無いな
釘もガチガチっぽいし、良いのか悪いのか、、、
プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2023/02/09
Alisaさん
そうなんです閉店減算がマシになりますので私は助かります!※設定狙いは基本しないので
でも店員さんが可哀想
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/02/09
夜中の1時までやってるんすね!これは金が足りなくなるぞー←ボクだけかw
プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2023/02/09
とんきさん
コメントありがとうございます!
マイナス大きくなければ御の字なんですが、続くとどうにも。。。
プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2023/02/09
さみらいさん
ありがとうございます!
また気が向いたら投稿させてもらいます!
プロフィール画像
とんき
投稿日:2023/02/09
下ぶれの波は避けられないですよね~ 私はなかなか上振れしてくれないですが、大きくマイナス叩かなければOKとしてます(笑)フォローあざっす!フォローしました!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/02/09
お久しぶりっす!
コメントを都度書くのもあれだし、★だけつけてたりとかしてましたが
リーマンさんのコラム結構楽しみにしてたので再開してくれてうれしいです!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事