パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

重複当選10%くらいあってくれれば…

★初めての投稿 | コラム

重複当選10%くらいあってくれれば…

プロフィール画像
さん
投稿日:2022/12/05 16:49

{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


{Photo04}


{Photo05}


 
はじめまして。
おじさんです。

14

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
投稿日:2022/12/07
さみらいさん
はじめまして~
新ハナビのナメコは全設定同じ確率らしいです。
あまりにすごいタイミングで引くことが多いので調べました。(笑)
パチ公はパチ屋に入っても問題ない存在です。(たぶん)
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/12/07
はじめまして!

ナメコ=ボナ変換された説分かりますww
ドンちゃんシリーズ以外じゃ純粋に残念役(設定差があるとか知らんw)なのがもどかしい限りですよねw


自分の生首を持ち上げるパチ公ちゃん 身体が逞しい!
プロフィール画像
投稿日:2022/12/06
Alisaさん
はじめまして。
忠犬パチ公の中身は…中身なんていません。(ガクブル
ナメコ引いた時、隣の人にバレるとザマアされる(被害妄想)のでポーカーフェイスで急ぎ次ゲームに行きます。
プロフィール画像
投稿日:2022/12/06
あきうめさん
私も昔から無駄なレア引き体質なのでよく内心発狂しております。(*_*)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/12/06
忠犬パチ公の中身が気になってしかたないw
はじめまして、アリサ・クローバーと申します。4号機のナナメ氷は、ビッグが変換されたものだと信じています。6号機の場合も可能性ありますよね(迫
ボクの場合、ナメコ後のお詫びに期待します←?
プロフィール画像
投稿日:2022/12/06
枠下蒼7さん
私も青ドン大好きで、ナメコというとアレを思い出してしまいます。
未練がましいと知りつつも、せめて数%の期待が欲しいです…。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2022/12/06
わかる(わかる
いやこれ引くならボーナスでいいじゃん…ってなるんですよね。

ジャグラーだと毎回ベルとかピエロを何回も引くんで発狂してます(苦笑)
プロフィール画像
投稿日:2022/12/06
かちょーさん
はじめまして~
ハマリ示唆、間違いありません。(オカルト)
でもやめられずダラダラ打ってしまいます。
くやしい!
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2022/12/06
5号機の青ドンがナメコ同時当選50%にしたため、通常時がナメコ待ちになってしまいました。
せめてピエロのチェリーぐらいの当選率は欲しいですね。
プロフィール画像
投稿日:2022/12/06
すぎさん@ノーマル好きさん
そうなんですよ。
「ボーナスがコレに変換されたんじゃ…?」
という意味不明な被害妄想を抱きます。(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事