パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【雑記】パンダ会の歩きかた

編集部の話 | コラム

【雑記】パンダ会の歩きかた

プロフィール画像
SG@Tさん
@@@@@
投稿日:2015/10/02 08:04

おっす、おらSGat(すがと)。よく名前がわからねーって言われるんだっww



はい。名前なんてどーでもいいっす。
それよりもパンダ会常連のワタシがパンダ会で楽しく遊ぶコツ伝授。



つってもそこそこ主観入ってます。

そこはまぁ、パンダ会は基本、今回みたいなことが無い限り
完全なユーザー側参加のお遊びスタイルがワタシの立ち位置ですからね。
(なんか誤解?を生むので書き換えた)

それがパンダ会のいいところ。れっつスタディ、パンダ会。

公式HP→http://www.p-mart.net/special/panda_kai/




1、TERUさんのお腹は幸せの塊。(ビリケンさんで言えば足の裏)なので触れる人はしっかり触ろう。

これ経験上、ジャグラー1G連を1ヶ月に5発頂いたことがあります。間違いなくきっかけはあのお腹。
あと、TERUさんの肩書きはCEO=シャチョーですが、「ちょっとエロいおっさん」の略とのことです。




2、新参者はややとっつきにくいくらいに常連は仲が良いのがパンダ会。

常連さん達は色々と繋がりもあって仲が良いですが
今回は合同、ってことなのでそこそこ初見の人も多いはずです。
多分、今回が一番会に入りやすいかも知れません。





3、遠方から来られる方も多いので、泊まりの方などの送迎もばっちり。

遠方から来られて地理に詳しくない方。大丈夫ですからね。
駅まで、とか会場間の移動とかはちゃんと先導する人が居ますし
「パンダ会はコチラ。」って看板持った人が駅周辺に居るはずなので気軽に声を掛けてください。

途中で迷った!!ってなっても捜索しますので
幹事なオレオくんの携帯とか連絡できる番号は確実に把握しておいてください。
それだけあればノープロブレム。基本的に人についてくだけでOKです。




4、なんでも気軽に絡んでくださいね。

これはパンダ会に限った話ではないですね。
せっかく来てるのに、自分の欲求を満たさないとか勿体無いです。

「凄いの引いた」とか皆さん、色々とエピソードをお持ちですよね。
ワタシ個人はそういうの大好物でして、よくお話を聞かせて貰ってます。

ビアガーデンでは色々とお話をさせて貰って凄く楽しかったですし
連れ競馬は結局、終わってからひろさんとかるーく連れスロして帰りました。

「こんなんみんな(特に業界の人は)知ってるから別に話さなくても…」とか思う人がたまに居ます。
話の流れでそういうことを聞くこともあるんですが、それでアナタが楽しめてないのであれば
それは「参加の仕方を間違えているか、そういう雰囲気を作っている会が悪い」んです。

「そんなん知ってるんで(ドヤ顔)」してくる人とは無理に話さなくていいっすw

楽しんだもの勝ちですよ?勿論、最低限のTPOを外れた場合は
コントロールしますが、そんなのよっぽどです。自分らしく、楽しんでくださいね。

P-martメンバーさんは動画のまんま、めちゃいい人達です。




5、とにかくポン@渚くんの当日のTシャツを予想しよう。

うーん。色々あって迷うけど、多分「働いたら負け」着て来ると思うんだよね…。(てらこりさんどう思う?)
当日、ツイキャスとかやってくれるかも。来れない方はこちらもチェックしてみよう。

http://img01.us.twitcasting.tv/pon_nagisa

あと差し入れは「あんパン」が理想的だが、目立ちたいアナタは「かにパン」が理想的(SGatの実績あり!!)




6、ジェフリーさんにとっての「天下一品」は血液です。

説明不要。ラーメンの話題はきっかけとしていいかも知れません。
話したいけどシャイな方はぜひ参考にしてくださいw




7、話題に困ったら、動画の話や感想をカットイン!!

これ、皆さん、とても喜びます。
てか、パンダ会の趣旨って「エンドユーザーの声を聞く」でしたよね?






かなり主観&遊びがはいりましたが。


まぁ、こんな感じで当日は皆さん楽しみましょう。



それでは皆様、ごきげんよう。

3

SG@Tさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/10/02
ピノコさん

パンダ会ってみんなで作っている感を私個人は感じています。
忘年会なんて凄いんですよ。昨年、とても皆さんの動きを見てて感動しました!!
とりあえずオフ会のイメージの足しになってくれれば幸いです。
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/02
お名前、まさかの読み方・・・!!笑
初めてなので参考になります(*´∀`*)
楽しみましょう!!という気持ちが伝わってきますし、送迎だなんて
親切なんですねー!!
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/10/02
名無しの海底撈月さん

p-martTV好きですよ!!
…で、それで転職となるのはなぜでしょう?
プロフィール画像
名無しの海底撈月
投稿日:2015/10/02
始めまして。単刀直入言わせて頂きますがすがとさんP-martに転職されたら如何ですか?P-martお好きみたいですし。
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/10/02
パチ7編集部さん

今回は、ですよね?ん?…ん?
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/10/02
yuuさん

慣れたらタメ語でもいいと思いマス。(人によるんでしょうけどね。)
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/02
パンダ会?パチ7の一周年記念オフ会でしょ?
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/02
慣れると言葉タメ語なるんで年上らしく注意お願いします笑
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/10/02
破壊神てらこりさん

勿論、名札には「神」と入るのですよね?
今回は合同なのでスタッフは充実しているはずなので
ユーザーとしてしかと楽しんでってください!!
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/10/02
当日はてらこりもいますんで(`・ω・́)ゝ ちょっとお手伝いしますw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事