パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【3話】パチウィッチ♡ナナナナ!ナナコ

★漫画 | コラム

【3話】パチウィッチ♡ナナナナ!ナナコ

プロフィール画像
もなかインパクトさん
よろしくお願いします
投稿日:2022/11/19 14:45

{Photo01}

{Photo02}

{Photo03}

{Photo04}

{Photo05}

{Photo06}

{Photo07}

{Photo08}



こんにちは、ファン感謝デーは抽選が来る前に軍資金の底が尽きがちなもなかインパクトです。

今回のパチウィッチ♡ナナナナ!ナナコは手に汗握るバトル編となっております。魔法少女の7割くらいは何かと戦いがちなので

15

もなかインパクトさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
もなかインパクト
投稿日:2022/11/20
FLEAさん
普通に買うより景品でもらったタフマンの方が元気になれそうだし景品でもらったヤクルトの方がお腹の調子が良くなりそうですよね
プロフィール画像
もなかインパクト
投稿日:2022/11/20
さみらいさん
えっ…!?まさかあのナナコちゃんが!?
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/11/20
ヤクルトにタフマン。

あれは良いものだ(お値段以上)
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/11/19
あれっ!?もしかしてナナコちゃんって良い娘なのでは!?


プロフィール画像
もなかインパクト
投稿日:2022/11/19
Alisaさん
枚数よりも塊が出来たことに喜びを感じてしまいますよね
千円で得たビッグは入り口なので仕方ないです(?)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/11/19
150枚はデカいですよねー。とくに5000枚くらい逝かれた後とかだと、もう、マジで、ありがとうー-!って感じw千円でビッグとか引いても、逆にヤメれないですぅー←??
プロフィール画像
もなかインパクト
投稿日:2022/11/19
DC兵マツバさん
少し私欲が強いだけで本当は適任かもしれないですね…!
プロフィール画像
DC兵マツバ
投稿日:2022/11/19
パチンカスしかなれない魔法少女なら最適な人選ですよ!パトラくん安心して!
プロフィール画像
もなかインパクト
投稿日:2022/11/19
長門龍希さん
本物のナナコちゃんはちょい勝ちすらできないはずなのに……!

デトルヤンはシンフォギアだと嬉しいかもしれないですね…
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2022/11/19
勝ってる……パトラ、この人偽物なんじゃ

軍団黒いしデトルク……略してデトルヤンは青いし信頼度低いやろなあ……

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事