パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

あ・・・これ面白い

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

あ・・・これ面白い

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2022/11/17 23:46

ハッピージャグラーVⅢ

5号機の頃はあんまりシリーズごとの特徴とか気にしてなかったんですが新しいハッピーを打ってみて、「あ、これノーマル機好き向きだ」と思いまして。5号機の頃も打てばよかった・・・

まあ知ってる人は当たり前なんだろうけど、ビタで全小役奪取出来るところやねじりポイントが分かりやすいところなどやればやるほど面白くなるんですよね。

また、小役優先制御なのでブドウ抜きもいらなかったり、先ペカは単独確定だったりと無駄がなく職人気質な人向けのジャグラーだと思います。

基本的にハサミ打ちで打ってるんですがこの2リール止めた段階で恐らく小役orボーナスとか改めて面白いですよ。
⑬バー上段ビタ→挟んでブドウ、ベルのダブルテンパイ。ベル狙って小役外れで・・・

⑬バー上段1コマ滑り→挟んでブドウorピエロテンパイ、ピエロ外れで・・・

こんな感じでw2コマ滑ったらほぼリプなのでリプ非テンパイで・・・とか
※確定かどうかはわかりませんが大体ドキドキできますw

なお1コマ早いとチェリーこぼします。あと中段チェリーはこぼすかw

また中押しも面白いですね~。ノーマル機は基本的に順押しかハサミ打ちなんですがこの台は中押しが本当に面白い。多分一確がないんじゃない?(あったらすみません)
そして死に目もなさそう。
⑳7を上段ビタするんですがビタ止まりで右大体下段ブドウでブドウ揃いなんですが・・・外れて光るんですね(・З・)ウヒョー

ジャグラーなのに小役外れも楽しめちゃうハッピージャグラー・・・おすすめです。

ジャグラーはファンキー2ばっかり打ってたからしばらくこっちに浮気しようかなあ。

10

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/11/19
Alisaさん
おっもしろいですよー(・∀・)ここで光る!?目押しミス?→あ、光るわみたいにwビタが出来れば問題なく楽しめます!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/11/19
あきうめさん
今日は左ビタと中ビタで攻めました!左やと小役ハズレ型が楽しめて中だと右そこ!?止まる?が楽しめました!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/11/19
さみらいさん
なんで5号機の頃ほとんど打ってなかったのか悔やむ程面白いです!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/11/19
へぇー☆ジャグラー苦手なんですが、これは面白そうwやってみようかな!まずは勉強してみるか☆
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2022/11/19
さすが。
わかってらっしゃる。
ハッピーはリーチ目マシンなんで、順押しでバー上段ビタからの1コマ滑ってハサミでピエロずれてて悶絶とか、2コマでリプorボーナスでリプだろって右押してベル7バーズドン!とかwww

動画だと結構中押しや逆押し推奨してて萎えるんですよね(苦笑)
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/11/18
そうですよね!
小役外れ目がクッソ面白かったっすよね!
ノーマル機を知り始めたころ、ハッピーを結構打ってたから感慨深いっすw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/11/18
mareさん
楽しいですよ…(・∀・)ノーマル機っ!て感じで。
プロフィール画像
mare
投稿日:2022/11/18
まだ6号機ハッピーさわれてないのですが、とても楽しみになりました!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/11/18
枠下蒼7さん
ピエロorは知ってたけどビタからチェリーもあるんです!?やっべ面白すぎやん…!
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2022/11/18
中でビタしてると右適当でピエロテンパイしたら、ピエロかボーナスであちち。
左チェリー出たら同時当選確定(のはず)
ピエロのくせに生意気だ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事