パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

(U ^ω ^)(U ^ω ^)

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

(U ^ω ^)(U ^ω ^)

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。おっぱい大好き。
投稿日:2022/11/03 15:33

いよいよな枚数になり

ボーナス消化を終えた瞬間に

{Photo01}


エンディング・・・!



{Photo02}


{Photo03}


3675枚!
THE・飲ませた分が帰ってきました!って枚数!

って、何気にAT消化G数が 777Gじゃん。
どうでもいいけど。



いざ、実際に(吸い込んだ枚数)+2400枚ってのを体験するとすげぇな!
しかも、疑似ボ中の純増が5枚だから極めて爽快!




楽しかった!










で、終わらないのが犬夜叉ぁ!

{Photo04}


引き戻し確率50%の激熱ゾーン!
正直、完走した段階で満足しちゃって、全く緊張感ねぇやw














いぬ
いぬ
いぬやしゃーーー!
いぬやしゃーーー!

{Photo05}


!?


犬夜叉「まだまだ終わらないぜ!」

{Photo09}


ウォウォウォーーーーーン
ウォウォウォーーーーーン






{Photo06}


あ、、、え
ほ、本当に引きもどせるんだ・・・・これ・・・





犬夜叉「まだまだ終わらないぜ!」
・・・か



本当に・・・本当に現実になるなんて・・・・

そうだな!犬夜叉!まだまだ続けよう!
6号機の未来は今始まったんだ!

















{Photo07}


犬夜叉「まだまだ終わらないぜ!」
ぜ!(エコー)
ぜ・・・!(エコー)
ぜ・・・・・!(エコー)

始まった瞬間に終わりを告げた



ちょっとさ!
ちょ!いい気分で、完走&貫通を成し遂げたのに
おい!


メダルが有利区間内で17枚しか出ないとかどういう世界戦だよ!




{Photo04}


ボーナスが0ってことはやり直しがきくから別にいいけどさ・・・










いぬ
いぬ
いぬやしゃーーー!
いぬやしゃーーー!

{Photo05}


えぇ!?また刺さった!

{Photo09}


ウォウォウォーーーーーン
ウォウォウォーーーーーン

{Photo06}


本当にやり直しをさせてくれた!




完走(3675枚)+貫通(17枚)+貫通って・・・
6.5号機って本当に凄いね・・・



なんというか、「可能性がみえる」って大事な事なんだな・・・
一時、深刻なパチスロ離れが起きてしまったが、ここまで立ち直れたんだ




ボーナス×3
枚数368枚 終わり

という不甲斐ない結果な、完走to貫通to貫通でしたが大満足!

{Photo10}


「一撃の流れ」で4000枚超えたのは、ハーデス以来です!
すごいね!6.5号機って!犬夜叉って!







初めて期待値とかガン無視で打ってみましたが、6.5号機の吸い込みと破壊力は
従来の6.0号機とは比べものにならないですね!
良い意味悪い意味でも!

また犬夜叉を打ちたいかと言われれば・・・・
どうだろう・・・・おっかねぇ!

今回のような、なんの考えなしで座ったのも途中で後悔したりとかしてたんで
有利区間天井狙いに興味を持てたから、この先触れては見ようかな と()





犬夜叉でこんなに楽しめるなら
鬼武者 や カバネリ とかも触れてみたくなりましたね!
(てか、この2機種マイホで人気が高すぎるので そもそも座れんのかな)








この日(11月1日の総括)

投資52000
回収73600

=+21600pt



※犬夜叉のみの総括
投資38000
回収73600

=35600pt

5

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/11/08
Alisaさん
今回は純粋にただ単にラッキーって程度でしたが
誤爆力は驚異的ですねぇ。
素直に言うと、今回の実戦は超怖かったっすw

逆噴射で島の犬夜叉が全部、エゲツねぇマイナスになってたりとかしますね☆旧基準機かよお前ってくらい☆
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/11/07
イヌヤシャー☆
続きありましたねw犬夜叉、やれちゃう日はヤバそうですねw
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/11/04
mareさん
ありがとうございます!
腰据えるのは・・・ぶっちゃけすごい危険かなぁ()
ほんと、6.5号機の上振れ方は驚異的ですね!
夢はおわらないぜ!
プロフィール画像
mare
投稿日:2022/11/03
おめでとうございます!
夢ありますね!ちょこちょこ打ってはいるのですが、年内には一度腰据えて打ってみたいと思っています

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事