パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

第66回 実践レポート40 煩悩の回

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

第66回 実践レポート40 煩悩の回

プロフィール画像
スロリーマンさん
サラリーマンしながら札幌で期待値積みしてます! 情報共有出来たら嬉しいです★ ★狙い台★ 沖どきduo 1スルー台 シンデレラブレイド4 5G回してステージ強めの台 アラジン仮天井狙い 犬夜叉 有利区間狙い 黄門ちゃま2 チャンスモード狙い ガメ活 主役は銭形3 181狙い(0Gからは打たない) まどマギ4 250G以降狙い 全台 期待値1000円以上の天井狙い 閉店間際ジャグラー 5・6確率60%以上の台 甘デジの遊タイム狙い ★大幅に負け越してる台★ バイオ7 鬼浜 ディスクアップ2
投稿日:2022/10/16 19:53

お疲れ様でーす。
はい、昨日の負けを活かせず今日も負けました。

1台目 十字架5
450ヤメから何ゲームか忘れましたがAT入りました!フリーズもしましたよー

投資▲7000円
回収+15700円
結果+8700円

2台目 バーサス 昨日の+3000枚の台 下山担当だけしたやつです。今日は合算1/98
据え置きや!狙ってみよっと。
はい、予想通り下山担当。スイカ確率・ベル確率がぶっちぎりで悪い。短時間ですが、ヤメたいので理由にしました。

投資▲10000円

この後また爆発してたので単なる下山担当を担ってましたわ。

3台目 番長ZERO 天井狙い
355ヤメから 通常モードのところで、当たりました。
ATに入り、パンダ谷
あれ?あんのかい?
様子見でZEROモードハズレ→チャンスモードハズレ→通常ハズレ→通常から赤7
今度はアイス
様子見でZEROモードでRB単発
様子見でZEROモードハズレヤメ
もう投資無理。
帰ろー

投資▲19000円

あれ。凄い台ある。

4台目 沖どきduo 5スルー 
118
245
481
360
23
33ヤメから 多分この前の23で入ったので天国と勘違いされたんだな。。
116でスルー
175で天国 ボーナス5発もBB1RB4。。。
勝たせてくれよー

投資▲9000円
回収+7940円
結果▲1060円

本日の結果▲21360円

本日の立ち回り点数 70点
初めての店なら仕方ないですが、こんだけ通ってクセも掴めてない自分。Aタイプが嫌いになりそうです。

今月収支+71512円

今年収支+1,855,457円

まずい、月収支20万目指してたのに、これはまずいぞー!!

5

スロリーマンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/10/17
岡井モノさん
ヤメたのがおじいちゃんなのでガチで知らないと思いますが、おじいちゃんのヤメ時は神のヤメ時になる時があるから不思議です。
プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/10/17
Alisaさん
いやー凄い分かりますよ、RB連が死ぬほど続いた時は確率計算してやろうかと思ったくらいです。。
プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/10/17
さみらいさん
確かにエナの方が儲かりますし、指針があるから負けてもあんまり気にならないですよね。
枚数が少ないのに、RT連が来ただけでめちゃ嬉しいっす。
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2022/10/17
沖ドキ5スルーは逆に罠な気がしてしまいます(笑)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/10/17
バーサスは、マジで何かやってる台なので、ボクもかなり注意して打ちますねー。ストック解放役さえ引ければ、爆連するんすけど。。。←中毒者なので無視推奨
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/16
十字架5そちらにあるんですか!
なんか面白そう!いつか打とうで迷ってたら、いつの間にかなくなってた()

Aタイプって本当難しいですよね~
設定があると目を付けたからには閉店くらい粘っていい根拠が必要だから、スカした時のダメージとか、他に期待値のある台が転がっていた時移れないのが難しいですな。

ってことで、私はAタイプだけは閉店コースクラスの台しか座りません()
痛い目会いすぎましたので()

個人成績で、エナ成績の方が優秀であったので割りきっちゃいました。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事