パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

日暮里が磁場る頃に~招来編~

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

日暮里が磁場る頃に~招来編~

プロフィール画像
あんかけちゃーはんさん
磁場の光代表です。 共にお祈りしましょう。 @ankakecharhan
投稿日:2022/09/02 12:06

お疲れ様です
あんかけちゃーはんです

また日暮里かよなんですけど
今回は本当に許せないです

えー
8月の日暮里の戦績が-110kでした
本当に本当に許せない
屈辱的すぎる

金額だけの問題ではありません
例の覆面被ったおじさんがやってくる日
実は僕は8連勝中だった訳なんですが
これも今回落としてしまいました

史上初の大敗
絶対に許せないです

次回対戦日は必ず勝ちます
どんな手を使っても必ず



まずは前回の敗因から考えましょう
振り返りは大事です
自分がどういう動きをしたか
それに対して敵はどうだったか
彼を知り己を知れば百戦危うからずというやつですな

まず前回座ったのは「スロット シュタインズゲート」になります

{Photo01}


何故この台に座ったかと言えば前日たまたま観たからです
あと久々にバズーカ2筐体触りたかった
しかし、これだけの理由で座るには余りにも舐めプ
そこで僕は必殺の手段を思いつきました
それがこちら

{Photo02}


ここは秋葉神社
シュタゲに出てくる神社のモデルとなった神社です
いわゆる聖地となります
ちなみの僕の住まいから歩いて3分の場所です

この聖地パワーをもってすれば勝つことも可能だと臨んだわけです
が、結果は負け

さてこれはなぜ負けたのでしょうか
答えは明白ですね?

そうです
たかが1柱の神では邪悪なる大悪魔磁場には敵わないということです
では次回どうずれば良いか



そうです
もっと強力な神を集めて戦えばきっと磁場に打ち勝てるとういうことです!!!
それでは参りましょう、神集めの旅スタートです!!!!!

{Photo08}


というわけでチャリンコで回ってきました!!!
こちらログになります

{Photo03}


できるだけ近場で回りました
まずは金運神社の多い日本橋へ行きました
日本橋には5社あります
・小綱神社
・福徳神社
・椙森神社
・宝田恵比寿神社
・末廣神社
小綱神社はすごい有名ですよね
若いお嬢さんがやたらいました
なんでもアイドルのコンサートチケットがとれるんだそうで

そして次に多い港区へ
港区には4社あります
・芝大新宮
・豊川稲荷東京別院
・十番稲荷神社
・虎ノ門金毘羅宮
あとは道すがらにあったので
・乃木神社
これはまあ数合わせかな
巫女の態度クソ悪かったので二度と行きません

そして最後に台東区
・秋葉神社
・鷲神社

秋葉神社は前回負けましたが、僕と同じく悔しい思いをしているはずですので続投となります
そして我らが大大将、鷲神社です
頼むぞ鷲神社!!!

この12神将でもって必ずや憎き磁場を討ち果たして見せます!!!!!

{Photo04}


{Photo05}


そしてこれだけではありません
この巡行にて得た、このお守り達があります!

{Photo06}


買えるとこでしか買ってないので7個くらいでしょうか
この必殺兵器があればもう間違いなく必ずやですね
念には念をいれて、このまま置いておくと磁場に侵される可能性もあるので

{Photo07}


こうです
これなら安心ですね!
ついでに次回投資分も入れておきましょう!
これだけやったので1万円で十分ですね余裕すぎます!

さあ決戦は明日!!!
覚悟しろ大悪魔!!!!!

11

あんかけちゃーはんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事