パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

む、むずい

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

む、むずい

プロフィール画像
ガネーシャさん
ひょんな事から、四国に渡り今では四国のホールでの立ち回り。 メインは香川県での稼働ですが、徳島にも足を延ばしたり延ばさなかったり。。。
投稿日:2022/08/06 10:23

{Photo01}

どうも皆様。まいどです。

先日、ガメラを打ちましたが、毎度毎度、ボーナスを引いてそこから100ゲームほど回して連チャンしてもレギュラーしか引いた事は無く、システム上ボーナス引く事は無いのかな?とか思ってましたが、初めてビッグボーナスを引けました。

嬉しかったです。

いや、こんな話をしに来たのではありません。


前回、書いた内容はガメラのボーナス中に第二リールに赤7を目押しするのが難しいと書きまして。

少し時間があったので、恥をしのんでガメラに着席。

千円入れると、ジャラジャラメダルが出てきましたが、いつもより出て来る量が多い。

周りを見回したら低貸で200枚ほど出てきました。
そこからもう失敗。

打ってると有難いことに持ちメダルでビッグボーナスを引く事が出来ました。

そこでマイスロのデータ取ってみようと思いボーナススタートと同時にデータ収集。

有難いことに、最初から怪獣撃破の奴が選ばれてラッキー!!

もちろん、その間に3回目押し出来ましたが、一回だけ成功しました。

はい。今じゃ無い。

そうこうしてると、ボーナス終了。

持ちメダルで遊戯してると、冒頭のように早い段階でビッグボーナスをゲット。

嬉しいのと、また目押しをしなければならないというもどかしさ。

スロットの醍醐味は目押し!!と10年以上思っていましたが、

最近は、ガメラ以外の目押しは楽しい!!になりつつあります。

安定の2回目のボーナスは一度も目押し成功せず。


多分、僕の打ってる台ってリール制御がちゃんと出来てないんやと思います。

僕、不良品のパチスロ台しか打ってないんやと思うんです。


ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


目押し力が全然足りません。

目押しできると思ってました。

むしろ、目押しできる方やと思ってました。

目押しするために生まれたと言っても過言では無いと思ってました。


過言でした。


2回ボーナス引いて、成功したのは1回だけでした。


またまたぁ〜。ネタでやってるんじゃ無いの?って思う人がいたら、ガメラを打った時は必ずマイスロで晒していこうと思います。

孫の成長を見るおじいちゃんの温かい目で見守ってください。


僕が、鬼くんみたいに、「ガメラは甘いよ。夕方からはとりあえず打ってみても良いんじゃ無い?」って言えるようになれたらなと。



なれるのかな。。。

4

ガネーシャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ガネーシャ
投稿日:2022/08/13
Alisaさん

島唄のビタはシビアだな〜笑
もういっそ中押ししたら、勝手に赤ナナ止まってほしいくらいです。
プロフィール画像
ガネーシャ
投稿日:2022/08/13
ししょーさん
本当にゴールの見えないラビリンスです。

自分の人生より先が見えない迷路です。
プロフィール画像
ガネーシャ
投稿日:2022/08/13
さみらいさん
ガメラは甘いヨォ〜。
言ってみたいです。。。

目押しもビタじゃ無いから簡単だよォーと言いたいです。。。
プロフィール画像
ガネーシャ
投稿日:2022/08/13
スコールさん
修正力もあると思っていたのですがガメラはその修正する事も出来ずです。。。

少しずつ、少しずつ修正してその先には目押し力のアップを信じたいです。
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/08/07
得意不得意ありますよね。同じビタなのにメーカーでも癖あったり。島唄のビタは難しかったなぁ←おい
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/08/07
ガメラの目押しは迷子になる

ほんと押してるつもりなのに急に押せなくなったりねまあ面白いから許すけど。

あーガメラ打ちたい
(と言うか何でもよいから打ちに行きたい)
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/08/06
私は一時期狂ったんじゃないかってほど技術介入を死ぬほどミスしたことあるので、あまり気にしないでくださいw
こんな私でもトータル勝ててるので、ガメラあまいよぉ(
プロフィール画像
スコール
投稿日:2022/08/06
ビタ押しって
ミスってしまった後に
修正出来るかどうかが
一番大事なんですよねー。
だからひぐらしとかは
早い遅いが分からないんで
難しいと言われてます。

自分のクセを把握して
少しずつ修正していけば
出来るようになると
思いますので頑張ってください。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事