パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

いや 雨だよ

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

いや 雨だよ

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。おっぱい大好き。
投稿日:2022/07/07 04:28

6月21日

チバリヨ!マイナス5K!
DUO! マイナス6k!

1台目

{Photo01}


番長ZERO!マイナス3k!

2台目

{Photo01}


番長ZERO!4k投資で赤7 緑オーラで頂494枚
ZEROモを抜けたが稲妻ロゴ発生で引っ張られて264枚まで減らす

ひとまず流し




{Photo09}


と、ここで591Gハマリのチバリヨ・・・(天井900G)
本来、天井狙いに旨味がかなり薄い台ですが、ここまで近ければ拾えます。

流した264枚もあるしね



即、飲まれて4k追加して

900 バケ

{Photo05}


天井バケっす・・・・はぁ アッ!?

{Photo04}


マジ…?天井から1G連当選なんか初めて見た・・・・

1 BIG

{Photo03}


そのあと、例のごとく有利区間ランプが消灯し
連荘のチャンスを期待します。


期待しただけでダメだったんですけどね
10チェまで追い、追加マイナス4k





ここで何を思ったかギラ爺に座り

{Photo06}


17k突っ込むもイマイチイマイチな状況が続き
全ノマレを食らいそうになり


持ちメダルを抱えて台移動



ひぐらし 祭2!

むっちゃ楽しいんだけどメダルを増やすの改めてムズいな!お前!

{Photo08}


そんで、2回連続ART中に確定役でボーナス当選など
ベクトルのおかしい引きをする・・・・


いや、いいんすよ別に メダル増えてるしw





なんか・・・・この後、はっきり憶えてないんすけど

{Photo07}


ガメラに行ってBIG当てて、
アラジンに行って即当てて

{Photo01}


また番長ZEROに行って、
※ひぐらし→ガメラ→アラジン→番長共に持ち玉遊技



417枚流し





そのあと、高須クリニックでマイナス20k
とか、実戦メモに書いてありますねぇ・・・・



【結果内約】
・チバリヨ-13k   ・DUO-6k
・番ZERO-7k    ・ギラ爺-17k
・高須クリニック-20k

返し417枚の7.4k

{Photo02}



え、負けようとしてんの?俺・・・?
昨日のマイジャグの快勝の分が消えうせたやんけ。








日記ってすごいね。

俺、こんなアホなことをやってたのかって思い出させてくれる。
5月は、仕事がかなり忙しすぎてパチスロ面でもボロボロになっており
振り返るために日記コラムをつける踏ん切りに至りましたが、

割と本気で無意識でクソみたいな行動してますね。


これじゃあ先月はボロボロになってるわけだ・・・・
やっぱ、仕事嫌い・・・・





でもパチスロは好き・・・
日々のストレス解消のためにも、休み時間などに稼働の時間を増やしたほうがいいなぁ・・・



本当に、打てない期間が長いと私の場合は精神的に参ってしまうようです・・・
本当に、私にとって稼働は「本当の生きがい」になってしまってるようです。




ネタとかじゃなくてマジで。





息抜きしながらじゃないと仕事面でもストレス抜けないし
打てないストレスで乱れ打ちしがちなので、収支が酷くなりやすいのです。





と、次の日の
6月22日

{Photo01}


マイナス3k
と、
5スロのハナハナ
で遊んで

二日間で!

{Photo10}






ぶっちゃけ、
このレベルの負けなら年10回以上は繰り返してるから慣れちゃった!


ハハハハ!












ハ(涙)


いかん 雨が降ってきたな







ポタポタ・・・


いや 雨だよ

2

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/07/07
Alisaさん
あの高●の野郎…(風評被害)
等価交換をなんだと思っていやがる…あ、特殊な景品の話では無いのですよ☆



ハガレンパロ分かってくれてウレシィウレシィ…
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/07/07
かどおつです!私もぱちんこ、パチスロ大好きですw
あ、悪いのは、たぶん、高須ですねw

立って歩きましょう。前に進みましょう。
あなたには、立派な足がついてるじゃないですか!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事