パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ポン@渚のポナットコラム④

★フリーテーマ | コラム

ポン@渚のポナットコラム④

プロフィール画像
ポン@渚さん
P-martTVのポン@渚ぬ(>.<)/クラナドは人生(>.<)/リトバスは青春(>.<)/わふー(>.<)/ぐっどもーにんぐえぶりわんはぶあないすでいっ(>.<)/なのです(>.<)/わふー(>.<)/
投稿日:2015/05/06 17:58

ヤッハロー(・∀・)ノ

ポン@渚だぬ(・∀・)



今更なんだが自己紹介してなくね??wwwwwwwwwww(遅


かるーーーく


本当にかるーーーく自己紹介したるわ(・∀・)ノ





ポン@渚※意味→ポンと渚
元々は
ミヒポン@渚

この名前はネトゲのキャラ名にずーーーーと使ってたやつで愛着がある。

んでもってP-martTVのミヒラさんと若干名前がかぶるからミヒを抜いたってわけwww


渚ってのは
CLANNAD(クラナド
のキャラクターの古河 渚からきてます。

ただ好きってゆう理由じゃなくて、
僕を構成する一部として渚とゆう名前を使ってます。


は?wwwなにそれ?www

と思う人

概ねあなたが正しいです!!!


ただ僕は古河 渚から受けた影響。もらったものは多大で、
僕の人生が大きく変わった。見える世界が変わった。

僕の人生にかけがえのないものをくれた渚はもはや現実より現実であり
もはや渚は僕の一部である。



つまりポン@渚ってわけなんなwwwwwwwww





熱いうざいキモイwwwwwwwwwwwwwww
乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さて、では今回僕が語るのは


『魔法少女まどかマギカ』


みんなも大好きだと思うけど結構ヲタの中では衝撃な機種だったと思う。


なぜか?


原作が好きで穢れが溜まる事を喜べない。
ワルプルギスの夜中にほむらに頑張ってほしくない。(戦ってほしくない


まぁいろいろあるんだが、当時発売したての時は

ヲタな店長は許せなくて導入しないって人もいたみたいよ!!



ただそれを凌駕するほどエピソードボーナスが良くできてたんだよな。


僕が初めてスロットで泣いた機種でもある。


ほむらのエピボね。


ほむらの葛藤、優しさ、想い。
それを考えると辛かったろうな、さびしいだろうな。

気付けば涙。。。。ですwwww




ちょwwwwwwwwwwwwwww

鬱になってきたwwww


よしじゃあまどマギの萌えについて語ろうか!!!


僕が好きキャラはまどかです。

あの透き通った声。チッパイ。

最高w


んで一番好きなまどかの顔はコレ

{Photo01}




寝起きパジャマ萌えwwwwwwwwwww

クッソカワユス(>.<)


皆様はどこが好きかな?
やっぱ一番人気なのはほむほむなんかなぁ~。



そんなわけで皆様もこれからも



交わした約束を忘れないように


目を閉じて確かめましょうwwwwwwwwwwww

8

ポン@渚さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/05/06
まどマギは…まだ打ったことがありません。
理由は結構前に話した通り。アニメなんだから、ハッピーエンドでいいじゃん。
なぜいたいけな少女を不幸にするような作品作っちゃうかなぁ、です。
そう思うと、ちょっと足が向かない。そろそろ打っておきたいなぁ、とは思うけど。
擬似ボ機でやれる気もあまりしないんですね、これが。

渚も死んじゃうほうより、生きてるほうが全然好き。
たかだかアニメでも人が苦しむ姿はあんまし見たくない…って話も前にしたっけね。
プロフィール画像
まろっこ
投稿日:2015/05/06
自分もまどか推しで、一番好きなシーンは叛逆でのブリっこ変身シーンです(^ω^)
部屋にまどかフィギア何個か飾ってるのに、アルティメットが引けません・・・

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事