パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

高設定気味な時のスマホ

★イラスト | コラム

高設定気味な時のスマホ

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2022/05/19 23:43

{Photo01}







わかってくれる人はいるはず!

8

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/05/23
あきうめさん
途中まで1000枚くらい出て「とりあえず19時くらいまでに1500枚行けばな〜」と思っていると収束して愚息もしょんぼりなんですよね。
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/05/23
さみらいさん
なんと!ユニメモ最初は馬鹿にしてましたがなんとなく続いておりますw
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2022/05/21
気になって検索しちゃったじゃないかwww
もうあれだね。ほぼ大勝が決まってる状況なんだね。高設定だけど揉まれてる展開ではないと。
閉店後違うところ揉まれるんだろうけどwww
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/05/21
アプリが諸事情で入れられない身からすると羨ましいっすw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/05/20
Alisaさん
小役!設定6近似値!
バケ!設定8クラス!
ビッグ!設定-3!

なぜなのか!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/05/20
FLEAさん
ユニメモだけではなく何かを検索していますよ…(・∀・)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/05/20
出玉は全然ないのに、子役だけは高設定なとき、そんな感じになりますw
なぜか、ボーナスだけが、足りない・・・
私のボーナスがないわね・・・私の・・・
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/05/20
ちょっと不安になったら途中で小役の出現率をチェック。解析サイトを開いて設定差のあるとこを確認。展開が悪くなり、折れそうになるハートを奮い立たせる為のユニメモ。

あると思います!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事