パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6号機時代でも勝てることを証明したい ☆NEET DAYS 4☆

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

6号機時代でも勝てることを証明したい ☆NEET DAYS 4☆

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。
投稿日:2022/04/08 05:47

ヤハリ マチガッタ タチマワリダッタカモシレナイ・・・・・・


・・・・結論から先に言うと今日も負けました
後述に、反省点や立ち回りを綴って、心の整理したいので実践パートは短めにしますね。








4月7日(木)
朝一、チバリヨ!
3回目のチェリーから、ロング前兆で10回目でチカ!
天国いかず、有利区間ランプ消灯。
10チェまで粘るも ヤメ。
-9k

続いて、リセ狙い沖ドキ!DUO
-6k



⑳【チバリヨ!】
投資9000pt 回収0pt 純利益-9000pt

⑳【沖ドキ!DUO】
投資6000pt 回収0pt 純利益-6000pt

この二機種でリセット狙いスンの本当にやめようかと思っています。
スカるたびに200~300枚減っていく感覚はやはりメンタルと、そのあとの立ち回りに影響しすぎていることがわかりました。
チバリヨだけは、その内再開するつもりですが。


続いて、4パチの 大工の源さんブラック

ん?おまえ 甘と遊タイム間近以外打たない言ってたやんけ!
ってなりますよねぇ
んまぁ・・・宣言通り 打つべきではなかった

金丁だけよくて、マジで当たらんで 激熱的演出を2回連続外して・・・・
ポッキリ心が折れましたわ。。。。

{Photo01}


これなんすけどねぇ 2k目の時だけストロークが迷子になって本来のボーダーより少し落ちてしまい23Kでここまで回せたのですが(ボーダーよりわずかに上)


期待値があっても やっぱ無理だわ 
自分は本当に遊タイムないとミドルに対して真摯に向きえない

じゃあ、打つなって話ですよね。
やっぱ心が不安定なんだなぁ・・・


昨今のパチンコは「遊タイムがないから、スペックをもっと強烈にできている」
とかいう
正直、遊タイムができる前と変わらない理屈なのに強烈にできるとかいう意味の分からない理屈でハイスペックにチューンナップされてますけど、立ち回りづらくなったなぁ・・・

まあ、それほどまでに店にとっては遊タイムに嫌悪感があったんでしょうね。
かなり減っちゃった。
1パチでの月虹ノ旅人ですら撤去されちゃったし。


ごめん。
やっぱ、私はライト~ミドルのパチンコは無理っすわ。

本当に、現状のパチンコを気に入っている方には申し訳ないですけど。
長い時間かけた、「ざんねーんwwwはずれwww」は結局慣れない。



④【大工の源さん BLACK】
投資23000pt 回収0pt 純利益-23000pt


一度、帰宅。
しばらく、ゴロ寝。
出勤(パチ屋へ)



違うお店。


実際によかったであろう ハナハナ 鳳凰
8kで形になった瞬間にドハマって撃沈☆粘るにせよ時間切れ
私が何をしたんですか?

⑳【ハナハナ 鳳凰】
投資8000pt 回収0pt 純利益-8000pt

20で粘るには時間が足りなさ過ぎたが、5で未練打ちする時間くらいはあった。
ハナハナ 鳳凰 1kREG→撃沈☆
私が何をしたんですか?

⑤【ハナハナ 鳳凰】
投資1000pt 回収0pt 純利益-1000pt





【4月7日の結果】
投資47000pt 回収0pt 純利益-47000pt



純+350000ptまで

※便宜上、前回数値に-を付与してます
【前回】-403,800pt-47000pt

=あとー450800pt

・・・・・詰んだ?




【4月7日の反省】
リセットは暫く諦めよう。
心を折らすのは勝手だけど、立ち回りに影響を与えているようでは良くない。
今一度2月のエンペラータイムでのコラムと同じことをしてみよう。



こっから
自問自答の独り言が始まります。
あ、別に大したことじゃないんで なんだったらここで読むのやめていただいても♡


☆そもそもどれだけ負けたか☆

そもそものそもそものなんですけど ←?
6号機時代で(略)って企画を立ち上げたのは、
3月25日~3月31日の負けっぷりがすげぇことになっちゃったからです。

【3月25日~3月31日】
-84300pt
そうそう こんな大怪我を負ったから立ち上げたわけなんです

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/19030#contents
コラムでこう書けば後戻りできねぇなって、自分を追い詰めてみました。

【4月1日~4月7日】
-106800pt
ただ単に、追い詰められただけ っていう ね。



今の私の状態ってアレですわ
「業界に熱烈な支援を送り続けている、奇特な人」
状態です。

当然な話、楽しいわけありません
今の状態でパチスロ楽しい!だったら病気だよ!

普通に楽しみてぇよ・・・・
まあ、自分が悪いんだけどね


さすがに、これ以上だと長すぎるので、後日自分用に立ち回りを見直すコラムを書いてます。
今はちょっと、心の傷を癒すことに時間を使います・・・・



いや、8日も打ちますけどね。







☆ゲーセンにて☆
むっちゃ驚きました

{Photo04}


しょ、初代マイジャグ!!

{Photo02}


うっわぁwwwwこのダサさいいなぁwwww
んで、ちょっと遊んでみたら

{Photo03}


な、なんかだっせぇwwwwww


そこから何度か当てていき、存分に楽しめました。







なんかちょっと元気になれました。


1

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/04/09
Alisaさん
見てくださってありがとうございます!
いやぁ、私がこの世界に飛び込んだ時点ではまだ設置があったらしいですが、足早に設置期限がきてしまい打てなかったのもあって、初めて出会った時は興奮しましたwおかげで元気になれましたがw
あと、パチンコのあの「期待を込めて祈った時間はなんだったのか」ってのだけは、いつまでも無理っすね~・・・やっぱり

いかに、好きな源さんであっても 心が壊れる音がしました。
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/04/08
くそ負けた後、心身ボロボロでジャグラー打つと光ってくれますよね☆と思っているAlisaです。
>長い時間かけた、「ざんねーんwwwはずれwww」は結局慣れない。
⇒これは、ほんとにそう思います!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事