パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

奇跡のお裾分け

★フリーテーマ | コラム

奇跡のお裾分け

プロフィール画像
貯金爆弾さん
お久しぶりです。ドリクルは金欠で引退してます(涙)
投稿日:2022/02/21 14:44

昨夜の話。


かちょーさんの新作コラムを読んでいたら、僭越ながらワタクシの「コラム一覧ページ」のリンクが貼られていたのですよ。


かちょーさんのコラムはこちら。
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/18812#contents



んで、何気なくリンクを開いて自分のコラム一覧を眺めていたのですが・・・






・・・ん?




ナニコレ????





それは、ささやかではあるが、紛れもなく奇跡の瞬間だった。


皆さんも経験あると思う。
何気なく時計を見たら「11時11分」だったとか、買い物したら金額が「777円」だったとか。


それくらいささやかな、ちっぽけな奇跡ではあるけども。
この小さな奇跡を、皆さんにもお裾分けしようと思い立ち、スクショを撮った次第であります。



それでは、ご覧いただこう。
コラム一覧ページで起こった、奇跡の瞬間ってやつを!












ドジャーン!

{Photo01}


ろ、6まみれやんけーッ!!!





皆さんが設定6を掴めますように。


ではでは。




【追記】
てか、本当にしょーもない内容なのに、なんで6666回も見られてるんだろう?

9

貯金爆弾さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2022/02/24
パチ7編集長さん

えっ、そうなの?
(ここで改めて、件のコラム内容を確認)


・・・あー、去年の夏にドリクルで負けた話かぁ。

って、昨日の負け額に比べたら可愛いもんだわクソが!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2022/02/24
貯金爆弾さん
それだけじゃないと思いますが!

数多あるページから選ばれたのはすごいことす!
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2022/02/24
パチ7編集長さん

あー、検索でヒットしやすくなるという、英文字3文字のアレかぁ(わかってない)

タネが分かると、あんま嬉しくないっすねw
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2022/02/24
世界のグーグル先生に認められたんです!
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2022/02/21
ししょーさん

謎の伸びを見せるコラム、ありますよね。
この6並びコラムなんて、5分くらいで書いた内容なのにw
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2022/02/21
FLEAさん

そう、いいねが惜しかったけど、さすがに押してくれたのに文句言えないですw
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/02/21
そうそう、たまにとんでもない数字の時があるよね。
万超えてるとビビる
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/02/21
良いね数が惜しいっ!ここが6ならパーフェクトっすね!って狙えないから凄いんすよね。

しかし、これにはスロッターは反応せざるをえませんな(笑)



プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2022/02/21
さみらいさん

オーメン、ちょっと自分も思いましたw
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/02/21
オーメンの呪いを解除するために、もう一度見てきますね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事