パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

恐怖!犬軍団!!

★フリーテーマ | コラム

恐怖!犬軍団!!

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/09/29 00:33

前回のコラム通り今日はつくばわんわんランドに行ってまいりました。




犬!


{Photo01}







犬!!




{Photo03}









犬!!!



{Photo04}






いっぱいいる…。



触れ合い広場に入り犬がいっぱいいる折の中に閉じ込められて犬が近付いてきたら「やめろ!来るな!」と言い追い払っていました。



ええ、完全に浮いています。




そんな中、彼女は終始ゴキゲン。
大好きな犬を抱っこしたり楽しそう。

{Photo02}



俺は死にそう…。





なぜ俺が犬が苦手かというと




小学生の頃、友達が犬を飼い始め公園で遊ぶときに連れてきまきた。


そして、行け!噛み殺せ!!と犬に命令。

すると犬は猛ダッシュで俺に襲いかかり逃げる俺のケツに噛み付きました


次に中学生の頃。

雪が降り公園の屋根がある休憩所が雪で埋まりちょっと掘り進み中に入ると秘密基地みたいになりそこで1人でタバk…じゃなくて飴を舐めてました。




すると犬が吠えながらこちらに猛ダッシュしてきました。


必死に逃げる俺!

しかし雪で上手く走れず犬に押し倒され顔をペロペロされました。






完全にトラウマです。




それ以来、犬はダメです。




ですが、彼女は犬が大好き




てことは、このまま一緒にいるなら俺は犬を克服しなければなりません。




なので勇気を出して…


なでなで…。



さ、触れた!!





少しだけ犬を克服できた1日でした。


帰宅しカルボナーラを作り二人で食べ閉店間際に下見に行き、打ちたくて我慢出来ずに中間設定っぽいマイジャグラーを2000円打って帰ってきました。


今日の結果
マイナス2000円
犬に触れた。

3

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/30
長門龍希さん
仮面ライダーは意識してませんでしたw
好きだから無意識に出てしまったのか?
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/29
タイトルから漂う初代仮面ライダー感・・・!

やはり徐々に、徐々に克服していけるといいですね
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/29
タイルまんさん
その後、遊ばなくなり今はどこで何してるかはわかりません(笑)
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/29
あざらしさん
次は抱っこできるようになるのが俺の目標らしいですよ…。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/29
きっとその友人は土佐に渡り闘犬養成に励んでるでしょうなぁ…咬み殺せと言って犬が命令きく位のカリスマの持ち主だもの(笑)
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/09/29
小学生時の友人がクソすぎて・・・><
今日は めちゃくちゃ頑張っちゃったじゃないですか、すごい。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事