パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

※メモ帳扱いのコラム※

★フリーテーマ | コラム

※メモ帳扱いのコラム※

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2021/12/31 23:44

総投資 回収額 純利益
1月度 759200 865100 105900
2月度 807600 691700 -115900
3月度 558200 563400 5200
4月度 749700 529500 -220200
5月度 760700 527000 -233700
6月度 400400 510400 110000
7月度 291100 394300 103200
8月度 407600 425500 17900
9月度 593200 698700 105500
10月度 308500 328600 20100
11月度 320300 335200 14900
12月度 260000 271500 11500




2021年決算
総投資 回収額 純利益
6216500 6140900 -75600

月平均収支
-6300pt
日平均収支
-207pt



うおおおおお!あんな大口叩いてたのに負けて終わってるぅぅぅ!!!!

・・・・・まあ、月6300円(まどか)のお遊びって考えたら、まあ遊べた域かなぁ・・・




4月 5月の壊滅的大負けから288155pt盛り返せて 且つ 6~12月までで結果論として無敗だったからいいか()

言い訳ですけど、10~12月の仕事ラッシュが無ければマジで挽回出来てましたわコレ()





来年は つってもあと30分切りましたが  確実に今年(2021年)よりかはいい結果が出そうです!コツは本当の意味で掴めたかもしれません(ほんのちっとですが)

5号機がないつっても、私は5号機はAタイプ以外ガチでほぼ打ってないし、アイマリンもあるし、普通にホールに入り浸っておりますw





また来年もおねがいします(・ω・)))))))))))))))

1

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/01/04
Alisaさん
見てくださってありがとうございます!
アイマリンいいっすよね〜♪可愛いしアイマリンに会いに来ている感もあって好きです☆

マジレスすると、アイマリンは10%10Rもあり、時短の差異でも両方5Rなので、かなり戦えるスペックで、演出もしっかりと「客の気持ちを分かっている」感が伝わってきて、楽しめている上に戦いやすくて大好きです☆

あ〜、マジでアイマリンだけあればいいや()あとチバリヨ
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/01/02
アイマリンだけ打ってれば勝てるー
アイマリンはかわいいー
アイマリンに会いたいー
とだけw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事