パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6.3号機の(投資分+2400枚)の緩和でどんな台が出るかの予想

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

6.3号機の(投資分+2400枚)の緩和でどんな台が出るかの予想

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2021/12/22 22:37

ナンバリングですか?面倒くさいのでやめました()
あと前回の犬は忘れてください


真っ先に私が今回の緩和で思いついた立ち回りは
ハイエナですなぁ

だがしかし、同有利区間内のみでの吸い込んだ分のみの排出らしいですな
まあ当たり前か
しかしまあ、1つだけ明らかに不都合な 緩和ともいえないし・・・・規制ともいえないし・・・
有利区間ランプを廃止しなさいというおふれ。

なんか・・・・〇〇〇がいよいよ何やりたいかがよく分からなくなりましたな・・・・・


規制っつか、なんというかこのくらいの射幸性のスペックなら〇〇も何も言わないだろうって感じでジリジリ緩和してますよね
〇〇〇も本当言えば高射幸性の台を持ってきてくれて試験に持ち込んでくれる台が増えてほしいんじゃないのかなぁ・・・・

潰すためだ~とか、世論で結構言われてましたけど、試験するだけですっげえお金が入って来るのに潰すってのは考えられないと思います。

その証拠にパチンコが、やたらとガバガバ(個人の意見として)ですよなぁ・・・・
(UCと月虹のあの過激さは異常だぞ おい)

ってか5号機や5.5号機でかなり過激な台が出て〇〇に目を付けられたんでしょうな。
異様な締め付け方でしたからね~



っと、かたっくるしい話になりましたね。やめます。

ハイエナさん いらっしゃ~いって台を出すでしょうな。


通常時に吸い込んだ枚数の示唆を行うと思いますよ。

示唆なんで、有利区間切れても示唆は引き継がせるという悪用を確実するでしょうなw
という妄想。

それとおそらくエンディングを無くすと思います。

だってエンディング後は、完走すること前提で語りますが、期待値がいちばん低いですからね
高設定以外は完走後はもしかして打たない方がいいかも・・・ってなるかもしれないので完走自体を搭載しない台が出てくるかもしれないですね。というかエンディングを迎えたと知らせなくなるんじゃないかなと思います。


吸い込んだ分を吐き出していいってのなんで、メーカーは調子に乗ってさらに低ベースに走ると思います。
そんで事故フラグも今までの6号機より現実的な数値で搭載できるかもっす。
低ベースで、従来よりも短いゲーム数で枚数を吸い込めるので可能になるのであろうかと思ってます。


低ベースだと遊びづらいだろ!って意見もわかるのですが
私は低ベース機の方が馬力が強くなるので低ベース機の方が好きですけどねw


まあ、今までと違って帰ってくる見込みがあるので、投資に抵抗がなくなりますね。
希望が広がったかわりにリスクが跳ね上がりますね♡



まあ、どんな台が出てくるかは時を待つしかないですな。
いやぁ・・・・あの暗黒期の5.9号機や6.0号機が過ぎ去ってくれてよかった・・・


2

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2021/12/23
Alisaさん
見てくださってありがとうございます!
まあ…何はともあれ、完全に緩和ですよね。
ディ•モールト ベネ!です(ジョジョネタ)
別に私は2400枚でも構わないんですけどね(強がり)

にしても、やはりアリサさんの言う通り、ノーマル規制が緩和されませんなぁ…
パチンコとかと違って確変とか、電チューによってリアルボーナスの超確率への変動なんて実現されてないのに酷い話です。
枚数とれないようにするが、吸い込みすぎないようにしろ。あと短期に出過ぎないようにしろ。とかいう意味不明っぷり。(パチンコに睨みを効かせながら)

てかパチンコは1500玉規制されましたが、それでも300枚相当の出玉。
スロで300枚ちょい出るのが何がそんなに気に食わないか…
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2021/12/23
私は素人なのでよく分かりませんが、規制が緩和されることはいいことですよね←語彙力・・・
仕事終わりでノーマル機がメインの私からすれば、一撃上限緩和より、短期出玉率とかいう意味不明規制をコロして欲しいです。
期待値方式?なBIGをもう一度・・・打ちたい・・・おっと、だれか来たようだ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事