パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

CCエンジェル被害者の会

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

CCエンジェル被害者の会

プロフィール画像
枠下蒼7さん
オリンピア、ネット、エレクトロコインジャパンで営業担当。遊技機販売業者では裏モノの製造、販売も経験。ホールスタッフ、パチス◯マニアックスでのブロガーなど多方面から業界に関わってきました。 Twitter:@wakushita_shion ヤンデレ好き
投稿日:2021/11/11 13:27

たいへん、ご飯が美味しく召し上がることが出来ます。炊きたてをご用意ください。

いただきます!


前回のCC初打ちで酷評しまくりました。二度と打たない!と決めるべきなのでしょうが「一度はやっつけたい」という負けず嫌い・・もとい、バカなので再戦に。本日、3台導入のホールです。ここはアクロス系に設定が入ることもあり、CCも多少は入れてくれるでしょう(死亡フラグ)


前回の小役データを再掲載。

{Photo01}



ベルBと羽、チェリーに注目してみました。高設定ほど出現するのであれば、周囲の予告音もチェック。よく鳴る台はあるのかな?

{Photo02}


鳴る以前の問題でした(笑)

一台目、早々にボーナスを二発。それだけでした。

{Photo03}


{Photo04}



いくらなんでも、特定役が酷すぎます。これ以上、打つ価値もないので台移動。


二台目、小役データからいきますね。

{Photo05}



チェリーが弱いですが、ベルBも羽も悪くはないと思いました。前回が悪すぎたのかもしれませんが。では、ボーナスは・・・

{Photo06}


{Photo07}



何ですか、このゴミくずは? BIGボーナスって知ってますか? いくら合成確率が6以上でも、こんなゴミ打てません。出ない=つまらない台にはしたくないので、少しでも面白いポイントを探しました。

{Photo08}



予告音のとき、左上段に(3)(14)をビタ押しすると羽を取りこぼします。
(4)(15)のチェリーを中段にビタ押しして、羽が3コマ滑りで左上に停止すると「実践上は羽」でした。
4コマ滑りで左中で停止すると「実践上はボーナス(一枚役)」でした。
試行回数が少なすぎるので偶然かと思いますが、飽きてきたらどうぞ。

{Photo09}




なお、本日までの結果は・・

{Photo10}



BIG確率 1/744.6

裏モノのほうが当たるんですが?

収支
さらば諭吉!
さらば諭吉!
さらば諭吉!
さらば諭吉!
さらば諭吉!

ごちそうさまでした。

9

枠下蒼7さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2021/11/14
FLEAさん
やはりBIG抽選に確率詐称疑惑ありますよね。
まだ10回引いていません。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/11/14
設置店、もれなくこんなんなんですよ(汗)
設定1の発表値がマジで胡散臭いですね。
ユニバは出る出るタイマーって聞いてたんですが、まさかのIS仕様なんですかね!?(狼狽)
イメージ
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2021/11/11
ししょーさん
この地獄は、撤去前に体験すべきです(使命感)
イメージ
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2021/11/11
FLEAさん
ベルBは三桁は引き弱かもしれませんが、1/60前後かなと思います。

ハナビ、バーサスの平行ダブテンは「演出無しでも氷やスイカがテンパイして、揃うこともある」から良いのです。
死死で羽絡みのダブテンしても、予告音が無ければ羽以外なわけですよ。
本当に下手に作ったなと。


プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/11/11
ここまで来ると怖いもの見たさ、廃墟ツアーのお知らせ。
単に、何だよこれ、いい加減にしろと言うために打たねばと思ってきたwww
土曜日は日暮里の予定。導入無いんだ。残念。
さて打つ日が来るのか?
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/11/11
ドン2もそうですが、設計ミスでしょう!
スランプグラフもまんまですし、設定6だけ安定右肩の謎挙動じゃないですかね(汗)
真相はさておき、コンチネンタル0やデュエルドラゴン並みの扱いの悪さに草ですわ。
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2021/11/11
貯金爆弾さん
出た報告を見たことないですよね。
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2021/11/11
さすがに酷すぎですね。

これ、もしやタイマーがゲフンゲフン
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2021/11/11
Alisaさん
設定Lが仕込まれているのでしょうか?
バカみたいに当たれとは言いません。
せめて設定1の確率で当たってくれよと。
スーパーリノMAXのほうが当たりそうです。
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2021/11/11
初打ちのCCエンジェルです。。。その後は
237バケ
303ビッグ
6バケ
195終わり

でした。
ビッグ確率3032分の1でした。。。グハ・・・
※ビッグ引いたのは後任者です。
イメージ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事