パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【実録】玄人回胴録 第3話 波紋と玄人

★漫画 | コラム

【実録】玄人回胴録 第3話 波紋と玄人

プロフィール画像
Alisaさん
リーマンスロッター 【Alisa的必勝システム】を記録中! プロフ画像は自撮りをカコ。ただのおじさんです。 よろしくお願いします。 Twitter:@AlisaClover
投稿日:2021/11/02 08:47

どうも。Alisaです。
今日も始まりました「Alisa's 玄人回胴録」。略してアリバイ!

楽しみにしてくれている人はいないでしょうが、なにかしらのお暇つぶしになれば幸いです。

今回のお話をご覧いただくにあたり、以下前提知識が必要なのでお知らせします。

・荒木飛呂彦の漫画作品『ジョジョの奇妙な冒険』のParte5(第5部)『黄金の風』
・FLEA様:【ディスクアップ】キングクリムゾン打法
 https://pachiseven.jp/columns/column_detail/14675#contents

上記に対するネタバレがやだなぁ・・・な場合は、バックボタン推奨っす!




前提知識は習得しましたか?キングクリムゾン打法、最高に面白いっすね☆
超高速を超える、時間を消し飛ばすほどの神速スライドストップ!ぶっ飛びっす!



それでは、どうぞ!

=========================================================================

{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


{Photo04}


{Photo05}



やっぱり準備目が大事ですね。半端な準備目でキングクリムゾンやっちゃうとこうなります。
Alisaのスピードに機械が追い付けない感じかなwタハハハハ。





ちなみに、このあと1枚掛けしたのは、内緒だぞッ!

8

Alisaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
Alisa
投稿日:2021/11/05
貯金爆弾さん

読んでいただきありがとうございます。嬉しいです!

そうなんすよ。リーチ目(っぽい)の出ちゃうんすよーー。
それが楽しいんすけどねw
ペラポン、しっかり狙ってハズレとかやられるとメンタル崩壊っす。。。
石油王になったら、私をタスケテください(懇願
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2021/11/04
ほえ~、こんな素敵な「こぼし目」が出るんですなぁ

8枚役だから故意にこぼしたくは無いけど、石油王になったら全開オヤジ打ちしてみたいw
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2021/11/02
FLEAさん

読んでいただきありがとうございます。嬉しいです。

勝手に使用しちゃいました。そう言っていただけるとありがたいです。KCD最高です!今後ともお世話になりますw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/11/02
KCD(キング・クリムゾン打法)に触れて頂いてちょーウレピーっす!

準備目を怠ると、ビタでスイカを溢したりするんで、傍目からは超絶美麗目が出てたりするんですよね(笑)

いや、それはそれで『有り』だと個人的には思ってましてね。だってドキドキできるじゃないですか(笑)

あえて取りこぼす必要は無いですけど、準備目が微妙な時にあえてのKCDで周りにアピールですよ!!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2021/11/02
ししょーさん

読んでいただきありがとうございます。嬉しいです。

3回くらい1枚掛けしましたよw危うく店員さんを呼ぶとこでした。。。
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/11/02
スイカ外れた!からの1枚掛け。
あるある!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事