パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

いつもドン引きされる。

★機種に関する話 | コラム

いつもドン引きされる。

プロフィール画像
スコールさん
楽しんで読んでもらえる コラムを目指してます。 プロ画は思い出の イラストなんで変えません。
投稿日:2021/10/20 02:04

パチスロを打ち始めて
かれこれ15年くらいになり
それなりの収支も出せるように
なってきました。
期待値で立ち回ってはいるけど
やっぱり好きな機種嫌いな機種ってのが
出てきます。

では、ここで本題。

次の機種の内僕がまだ1ゲームも
回したことない機種はどれでしょう。

1、ジャグラーシリーズ
2、萌え系の台全般
3、バジリスク絆2

簡単かな(笑)
これを言うと大体引かれます。
どうも苦手なんですよねー。

みなさんどれだと思いますか?

2

スコールさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
スコール
投稿日:2021/10/21
Alisaさん
次のコラムぐらいで
答え合わせ
すればよかったですね(笑)

テーブルとかも
覚えるんかぁーって
なったらめんどくなっちゃいました(笑)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2021/10/21
うーん。わからんw
僕があまり打たないのはジャグラー系なので、「1」にします!

ッって、答え出てたw
プロフィール画像
スコール
投稿日:2021/10/21
FLEAさん
答えは3です。
なんなら初代も
全然打ってないです。
何か作業感が抜けないんですよね。
それを言ったら
6号機もそうなんですけどね(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/10/21
1かと!
3は自分も打たないので。
2は定義が難しいかな?アニメ版権なら大概あてはまりそうだし。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事