パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

月1のお祭りのお時間

★フリーテーマ | コラム

月1のお祭りのお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/09/25 00:28

はいどうも。
よろしくお願いします。


毎月の様にお祭り騒ぎを企てる者です。


事の発端は藤原ジェットさんを最近見てねーから生きてるのか?という所からでした。


何故こう思ったのか?


何日か前のTwitterでジェットさんが医者に怒られたとの発言。


真意は分かりませんが調子悪いのかね?
と、思ってた矢先にパタリとTwitterもコラムも静かに。


最後に見たツイートはひろさんに風俗をすすめているものでした。


最後のツイートが風俗って(笑)


で、昨日ふと思ったんです。











入院したんじゃねーか?


会われた方々なら分かると思うんですがジェットさんイケメンだけど細いんです。

更に生野菜嫌い。

あまり寝ない。

冷蔵庫が家にない。

そして医者に怒られた。


すべての要素を判断して











病気で入院。



だって冷蔵庫ないんですよ?


2015年ですよ?


昭和じゃなく平成ですよ?


冷蔵庫ないんですよ!?


貧乏とかじゃなくて




忙しくて電気屋に行けてないのさー(笑)




いやいやいや



冷蔵庫必要!!!


何故コーヒーメーカー的なものはあるのに冷蔵庫ないんですか!

確かにコーヒーは美味しかった!

コーヒーの味そこまで分かりませんがあれは美味しかった!

けど!!

それとこれとは話は別です!!

いやお邪魔した時はね?


あー、まー忙しくてなら仕方ないかー



とか思いましたけど日に日に



やっぱ冷蔵庫ないのはおかしいだろ!


しまいにはテーブルが欲しいとか言ってましたけどその前に家電でしょ!?


まず家電買ってください!(笑)


すげー広い家だなー


つかキッチンも広くて使いやすそう!


など思いましたが



冷蔵庫ないんだもの!


そりゃ広いよ!!


置いても広いだろうけど冷蔵庫買いましょうよ!


話それましたが。


まぁこーゆー訳でですね。

話がそれていき皆さんの勝手なイメージを書かせてもらった訳です。


いつもお世話になっている皆さんのイメージをです。


全員とまではいきませんが基本的にいらっしゃる方々や前にお世話になっていた方々のは全員書いたつもりなんです。

























{Photo01}




















まさかだよ…。


ジャグラー打ってて血の気が引いたよ。


あ…




あ!



あーーーーーーーー!!!!!!








光った。




いやいやいやいや!!


それどころじゃない!!


まずいまずいまずい


ぶん回しながら頭の中もぶん回してみたけど結果謝るべきだと(笑)


いやJPFさん…


すみませんでした。



認知してます。


どうお詫びしようか考えました。


考えてる最中に


{Photo02}




悪い奴らがきたよ…。

コラム風紀委員会がよぉ。

罰を引っさげて来やがったよ。

早いもの。

ビックリする位早い(笑)


この流れ知ってるよ…。


俺が某漫画コラムニストに丁寧に嘘の情報を教えた時と一緒だよ…。


滝行どころか今回バンジーだとよ。



{Photo03}



滝行バンジーとか一緒にしちゃってるし。






















それはただの身投げだろ?

こいつです。

こいつが基本的に悪い奴です。

お巡りさんこいつを捕まえてください。

ICPOの銭形警部に連絡してください!



わーわーやっていると今回メインである藤原ジェットさん登場!

ピノコさんからコメントが今日付けで書いてありましたよー!と報告があったので生きてたんだなと安心はしておりました。

{Photo04}



おぉ…復活早々今後の私のスケジュールですか…。


今年の冬は…忙しいぜ!!





























死ぬわ!!!

{Photo05}



結果こんなコメント数に(笑)

まぁ俺のも入ってますがね。


その後ジェットさん髭を剃られました。Twitterで画像公開してました。
何も悪い事してないのにそこまでしなくていいのに(笑)

清楚になりました。
もう胡散臭さの微塵の欠片もありません。

今日よくよく考えたんです。


世の中シルバーウィークだったんだね(笑)
もしかしてどっか遊び行ってただけかなと(笑)
私シルバーウィーク全て休み無しで働いてたので…。
感覚がね…連休って感覚が無かったんですよね(笑)



ジェット捜索隊でジェット氏を無事発見した代償としてJPF隊員が遭難してしまったという形になった訳ですが。

JPFさん…お詫びとして無料のいかがわしいサイトをお教えします(笑)

いやでもね!?気付いたんですよ?
今日9時半辺りに気付いたんです!

やべぇ…JPFさん忘れてたな…怒るなぁ…

編集しないと…。


って!

着替えながら思ってたんです!


しかしですよ?


このコラム!

編集機能ないでしょ?

皆さん、どう思いますか?

気付いたけど手の施しようが無かったのです!

これつまり私だけの責任ですか?

何故今回こんな事になったのか?

編集機能がもしあったら!

この様な悲劇は生まれませんでした!

編集機能がもしあったら!

JPFさんだって傷つかなかった筈です!

編集機能がもしあったら!

横浜ベイスターズも後半頑張れた筈です!

編集機能がもしあったら!

世界のどこかで今苦しんでる子供を助けれた筈です!

私だけが悪いのか!?

これは皆さんの良心に問いたい!

何度も何人にも言われてきた筈の事です!

そして今回この様な悲劇が起こってしまった!!

JPFさんなんか涙でリールが見えず大好きなアクロス機種打ててないんです。

もう目押しミスりまくりです。

そうですよね?

そーうーでーすーよーね!?


ここで私が全ての罪をかぶるのは簡単です…。

しかし…それでいいんですか…?


大元を正さない限りまた犠牲が生まれるのではありませんか…?

誰がバンジーすべきですか?

本当にバンジーすべき人を声を大にして言ってやろうではないですか!!

世界を変えるのは権力者じゃない!!

我々小市民が変えていくんだ!!

さぁ!
バンジーするのは誰か勇気をもって言ってみようじゃないか!

何も恐れる事はありません。

恐れず言いましょう。



ご静観ありがとうございました。

10

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(30 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/26
yuuさん
祭りじゃ祭りじゃーーー!!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/26
FLEAさん
怖い怖い…全てを巻き込む気だ(笑)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/09/25
ひゃーーーーーはーーーーlーーーーーー
わっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘わっしょい
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/09/25
JackPotFANさん
すんまちぇん(ゲス顔)


プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/25
ピノコさん
それはただのコスプレ自殺ですね。
俺の命で編集機能…パチ7に殺されたと遺書残してやる…。
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/25
コスプレしながら滝に身投げ・・・!?
狂気の沙汰ですね、頑張ってください♡(^∀^)
おかげで編集機能がつくのかなぁ、嬉しいな♡(^∀^)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/25
JackPotFANさん
1500円は編集部が払ってくれます!(笑)
流れ的にお詫びに滝行ツアーになりそうですがね。
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/09/25
またまたコメント数跳ねてるw
とりあえずいかがわしいサイトは自分で見つけるんで、大丈夫です(笑)

この件のおかげで涙で氷5回くらいこぼしちゃったかなー(嘘)
1500円損したなー(ゲス顔)

↓あとFLEAさん
そういうの良くない!w
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/25
FLEAさん
悪い事してない、むしろ被害者のJPFさんも滝に打たれる事になっちゃったんですか(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/09/25
おぉ、強敵(とも)よ…
だが、事の収拾をせねばなるまい…


レンタル彼女とバンジーして、JPFさんと滝に打たれてから何でしたっけ⁉︎


まぁ話はそこからじゃのぅ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事