パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

実践のお造り【乙女の拳6.8〜暁の救世主〜】

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

実践のお造り【乙女の拳6.8〜暁の救世主〜】

プロフィール画像
おさしみさん
週一くらいのペースで大体の収支を自由帳に記録するつもりです✍️
投稿日:2021/05/21 08:48

最近乙女6で一発告知多めにしています。告知ランプの光るのタイミングが様々なので、割と最後まで諦めないで見てられます。早めに光った時の安心感もGOOD。
ST中でも最後までランプが光らなくても当たることも全然あるし、右打ちで1/222を引いてる時は絶対に光らないのでSPリーチが外れた後はそこを願いましょう。STの回転数が71+4回と少し多いので1/222は割と引けてることがあります。


さて、みなさんは北斗の拳8を打ちましたでしょうか?ミドルのバトルスペックで確変突入率は50.2%で右打ちは10Rが75%で、継続期待度は2Rからの引き戻し含めて84%だそうな。
一方我らが戦国乙女6は、RUSH突入率が50%右打ち(1/59.6での当たり)の75%が10Rで継続期待度は2R(1/222での当たり)での継続も含めて80%です。
もちろん両台とも10R1500発。継続期待度の4%の差は流石に無視できないですが、319と222の差と考えればまあ納得できますし、突入率の0.4%の差ももはや有って無い様なものですね(?)

それではこちらをご覧ください。





{Photo01}





乙女しか勝たん。





{Photo02}





その後も10R1回と2R2回を取ってこの出玉。

75%を勝ち取れるなら乙女で良くない?というお話でした。それは違う?違うか。



おまけ

{Photo03}



これ、本当だと思います?

もちろん当日のものではなく過去の記録ですが、台が変わってたら最高出玉の記録もリセットされてたはずだし仮に前にあった台の記録だとしても甘デジコーナーなのでどの台なんだ…?というとんでも記録でした。
フィーバークイーンでこれだけ出たらめちゃくちゃ楽しいというか脳溶けきっちゃいそうだなあ…

ではまた(=゚ω゚)ノ

3

おさしみさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/05/22
68連チャン!?

脳ミソがスープになりますね!
この手の記録を見ると「どんなヒキやねん!」ってのと「いつかきっときっと俺もっ!」と少年ハートが頭で鳴ります。

死ぬまでに一度はシマスターになってみたいっすね(遠目)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事