パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

32歳の抱負

★フリーテーマ | コラム

32歳の抱負

プロフィール画像
シヲンさん
2019年に神奈川に移住。 5号機からの打ち始めなので古い機種は詳しくないです。 2011~2015年頃は専業だった経験有りますが、今となっては社畜の為ライトユーザー。 2021年5月6日時点で無職になる。 のんびりと楽しみながら書いていこうと思います。 Twitter:@atarazu_tenjou
投稿日:2021/05/09 23:42

GWが終わって私の新しい職場での生活も終了しました。
わずか5/1~6日で退職したわけですが、まあ余裕です。

退職日が32歳の誕生日だった訳ですよ。はい。

まあちょっと水が合わないとはこの事かってくらいの感じだったんで致し方なし(笑)

ひとまず教習所に行って車の免許取るのに専念します!



すでに1年の3分の1が経過してしまっているのですが私の収支は驚きの…。


356000円の…。


まあマイナスですよね。

詳細はこちら!


{Photo01}




うーん^^

こりゃあかんな…。
年に2回の大殺界が4月にあったのがでかすぎる(-273000円)

まああと一回大殺界に入る事を考えたら11月迄に100000円位プラスにできればいいかなって感じです。

あと大きな欠損要因はひぐらしの目押し迷子期間が長すぎた事…。
今はもう90%以上なんで大丈夫です(笑)
むしろこっからです。

あとはヴヴヴが期待値通りの収束をしてくれれば余裕で捲れるので、そんなに卑屈になっている訳ではないんですが…まあ…精進あるのみっすね!



というわけで32歳の抱負ですが。3つあります。

・スロ友を増やす
・免許を取る(できたらバイクも)
・ひぐらしでベルフリーズを引く

ベルフリーズはできたら、新パネルで引いてパネルと一緒に写真撮りたい。。。


え?ちゃんと就職するのは抱負じゃないのかって?

安心してください。失業保険でのんびり稼働する予定です(ニッコリ)

まあ免許取ってからの就活予定なんでちょこちょこツイッターでつぶやきながら楽しむ予定です。



皆様にご多幸があらん事を!

5

シヲンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
カモ原
投稿日:2021/05/13
退職おつかれさまでした!
環境変わったらヒキ良くなるかもですね(そして働きたくなくなる)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事