パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

アクロスおじさん。年甲斐なくハシャいだ末に公式デビューし、小野Pに濡れる。

編集部の話 | コラム

アクロスおじさん。年甲斐なくハシャいだ末に公式デビューし、小野Pに濡れる。

プロフィール画像
パチ7編集長さん
パチ7の編集長やっています。 歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。
投稿日:2021/01/22 14:49

皆様、こんにちはこんばんは。パチ7編集長でございます。

既にご覧頂けた方もいらっしゃるかもしれませんが、この度、ユニバーサル公式『A PROJECTチャンネル』にゲスト出演させていただきました。

そうです。アクロス界の巨人『小野P』との共演で、『ドン2』に関する楽しみ方解説、みたいなものをさせていただいたわけです。

恐れ多きこと山の如し。お話をいただいたときはお断りさせていただこうとも考えました。だって『小野P』に『教える』という座組だったんですよ? 釈迦に説法でも足りないくらいの恐れ多さですし、デ◯ズニー好きがミ◯キーと同じ舞台に立つようなもんでしょ? 知らんけど。

まぁでも、全ては愛するドン2のため。スコッチ(ホワイトホース)をキュッと流し込んでから、えいやぁでお受けさせていただきました。


でね、打ち合わせを重ねるわけですよ。こういう構成にしましょう、登場はこうしましょうとか、これを伝えましょうとか。順調に進んでいくわけですが、不安なわけですよ。

だって憧れのエープロチャンネルで、アクロス界のトップオブ変態の小野さんですよ? 主役は小野さんですし、私なんか邪魔になるんじゃ、って。エープロチャンネルの視聴者さんは、やっぱり小野さんを見たいだろうし……。


「編集長、それは違うと思います。主役は私じゃなくて『機械』です。機械を魅せることが大事、私はそう思います」


濡れたよね。その理念のかっこよさもそうですけど、柄にもなく一発ギャグでもやった方がいいんじゃないか? なんて、トチ狂った方向に進みそうだった私を、やさしく軌道修正してくれるんですもの。

そんな小野さんやスタッフさんに囲まれて、おじさん、落ち着いて撮影に望むことができました。少しでもドン2の面白さが伝わって、興味をもっていただき、打ってみたい、となってくれれば、これ以上のことはございません。


お暇があれば、動画、みてやってください。ちなみにあと2本でるよ♪
https://youtu.be/IOLCXEqQbBs


んでね。どうしても気になることがあって、聞いてみました。『どうして私だったんですか?』と。だってね、ドン2界にはいるわけですよ。アニキたちが。ワサビのアニキ、ガリぞうのアニキ、リノのアニキと錚々たる顔ぶれが。なぜ私だったんですか、尋ねる私に、スタッフさんはこうお答え下さいました。

「ドン2の試打動画でハシャいでいたからです(笑)」

お前ら、人生もっとハシャいでけ!
(事実は不明(笑))

16

パチ7編集長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2021/01/25
師匠2さん
50歳でも60歳でもハシャいでいこうぜ! 見苦しくない程度に(笑)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2021/01/25
ないはるさん
説明しているときにアレを出す小野さん、どうかしてます(笑) 多分、映像で残せたのは初なんじゃないすかね。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2021/01/25
FLEAさん
いや、ほんとにまさかのですよ。好きって言葉に出すもんですね!

小野さんに教えるって座組考えた人、頭どうにかしてますよ。まぁ小野さんなんですけど(笑)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/01/25
とにかくお気に入りの台を皆さんに説明するって楽しいですよね。年甲斐無くはしゃいでる姿は見てる方が恥ずかしかったw
後半も楽しみに待ってまっせ
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2021/01/23
動画拝見しました!格闘大会プレミアのお二人の温度差にめちゃくちゃ笑いました!w
後半楽しみに待ってます!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/01/22
年越しの生配信で「ドン2」は年明けに単独での配信やりますんでってゆーてたんが……


まさかの編集長ぅ!しかもガチで初ゲストなんですよ(2%~~)

後半をヨダレ滴しなが待ってますね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事