パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

勝つならBIG先行台?

★フリーテーマ | コラム

勝つならBIG先行台?

プロフィール画像
逆プロさん
逆プロです! 負けることに関しては負けません! オカルターで波打ちとかよくします!! Twitter同じ名前でやってます!
投稿日:2020/12/18 08:50

どうも、長時間ジャグラー打ってる時AT、ART打ちたくなる系男子逆プロです

皆さん、ジャグラー打つとき基本何を基準にそのだいにすわりますか?
夕方から打ちに行く方だと大体の方がレギュラー確率と合算値なんではないでしょうか
当たり前といえば当たり前ですよね
だって設定差が目に見えてわかりやすいのそこしか無いですからねw
ぶどうとかだと打ってみないとわからないですが(打っていても参考にならなかったりする)
REG確率だと打たなくてもわかりますからね
ネットのプロらしい方々のブログとかを見ていてもそういう台をおすすめしていますよね
多分そのほうが勝率もいいとおもいますがそんな台なかなかあいていないですよね〜
空いていたとしても大体ジャグ連した後とかで合算が良くなっているパターンだったりしますよね
結構そういう台に騙されて投資して少しあたってノマれて終わりってパターン多いんじゃないでしょうか
(経験談)

※此処から先はオカルトになるので注意※

なので僕は狙い台を少し変えることにしました
まずレギュラー確率はあまり気にしません
そんなん低設定打つだけだろって思うかもしれないですが
僕は低設定でも打ちます勝てる台なら
それでみるのがグラフと合算値ですね
僕は良い合算値よりちょっと悪めの台を狙います
合算値が設定1を位なのになぜかグラフがプラス域にいる台があったりするんですが
そういう台はお宝台だと思っています(最低2.3000ゲームは回っていて欲しい)
根拠とかは無いんですけでそういうBIG先行でプラスにいる台がすごい凹むときっ大きくてハマった時位なんですよねそれこそ700位上のハマりとかででもその後もBIGが先行してなんだかんだプラスってパターンが多いです
でもこの打ち方は波を理解していないでやると大怪我するので気をつけてください
やめどきがすごく重要になってきます波が来た後にまだ出るかもっていう思想になったら大体ノマれます

ここから昨日の実践

それで昨日打っていた台なのですが
昨日は一日休みだったので朝からART打って万枚いかせるぞと意気込みながら
涼宮ハルヒの憂鬱のスロを打ちまして一回あたって単発で20000円使い
白目をむきながらいつものごとくジャグラーでお小遣いを稼ぐことにしました
そこのお店は今週からジャグラーコーナーのレイアウトを変えていたみたいなのですがあまり客付きは良くなく0回転台がゴロゴロ落ちていました。
それでグラフを見つつ前々日2000枚でてて前日100回転ほどしか回されない台にすわりました
月曜日の履歴から月.火曜日と据え置きぽかったのと火曜日のやめた時のグラフから据え置きならもうちょい出るだろうって感じでした、水曜日は回されていなかったのでノーカン
投資3000円位でめちゃくちゃ回りなおかつ当たりはしたですが思うように波に乗れず結局閉店まで波を待つことになってしまいました
200ハマりBIGをく返してなんとか下皿遊戯を繰り返していました
最終的にはB34R23合算151総回転8600の投資1万の回収1991枚でおわりました

{Photo01}


データ全部乗っけたかったんですけど後ろの人写っちゃっていたのでここだけ切り取りました

最後の最後でいきなりREG連からのハマりREGで死にそうになりながらなんとか波がきてBIG4連で一日の収支もプラスで終われてよかったです(*´∀`*)
この台も設定いくつですかねw僕こういう台打ちすぎて設定とかもうよくわからないですww

3

逆プロさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
逆プロ
投稿日:2020/12/18
カモ原(パチ7編集部)さん
下皿のメダル無くなった時泣きそうでしたw
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/12/18
ほんとにもみもみだ笑 6号機みたいなグラフですね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事