パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

はじめまして!

★初めての投稿 | コラム

はじめまして!

プロフィール画像
はせDさん
いっつもパチスロのことばっかり考えてます。ノーマルタイプを好き好んで打ちますが、ART機もやります。基本好きな台は不遇を被りますが、順序が逆のパターンもあり。
投稿日:2020/11/14 01:58

最近たまに飲み会には出没してるくせに、自分からは何にも発信していない...せっかくだし書いてみようぜ!というノリで書いてみました!という訳で初投稿です。

では初投稿なので自己紹介をば。
埼玉のどこかにひっそりと住み着いてる、しがない21歳の小僧です。主にスロットやります。パチンコは海とフィーバークイーンとはいふりとたまにナナシーをやります。
Twitterもやってまして、フォローしてくれている方はご存知かと思いますが、ノーマルタイプばっかりやってますが、AT・ART機もやります。こう見えて幅広く行ってるクチなので意外な機種が好きな事も!?
ちなみに家にも実機がありまして、全部で6台です。ラインナップはバンバンクロス・ジャッカスチーム・サンダーVリボルト・A-SLOTエイリヤンエボリューション・回胴性ミリオンアーサー・ドンちゃん2となっております。
ラインナップから分かると思いますが、マイナー台・不遇台を好む傾向があります。こういう手の台って愛着湧いちゃうんですよねぇ。ミリオンアーサーなんて見たことある人居ますか!?5.5号機にしては珍しく500枚出れば事故と認定される台となっております。ちなみに次はデュエルドラゴンプラスとタイムクロス2を入れたい所存であります。

僕は勝つ為の立ち回りとか出来ない人なので、機種の話とかばっかりする...いや好きな機種について語る事しか能が無いと思うので、これからもよろしくお願いします!

{Photo01}



ご挨拶程度にマニアックなリーチ目でもどうぞ!(出目的にはBIG確、演出は提灯対応なので矛盾です)

11

はせDさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/11/16
噂はかねがね編集長から聞いておりました!
その若さで渋いラインナップですね。今後とも宜しくお願いします!
プロフィール画像
はせD
投稿日:2020/11/16
のちぇさん
コメントありがとうございます。
どこ行っても似たようなラインナップになってしまいましたね。6号機のマイナー台も本当に少なくなりましたなぁ。
プロフィール画像
はせD
投稿日:2020/11/16
ないはるさん
コメントありがとうございます。
ジャッカスはノリノリになった時に演出でもノリノリにさせてくれるのがいいですね!
プロフィール画像
はせD
投稿日:2020/11/16
師匠2さん
コメントありがとうございます。
ジャッカスは曲に惚れこんで買っちゃいました!
実機は1台買っちゃったらその次が早いのでご注意を。
プロフィール画像
のちぇ
投稿日:2020/11/15
ジャッカス懐かしいですね〜
個人的にはマイナー台では走れメロスが好きですw
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2020/11/14
僕も不遇台を愛す人間なので気持ちは一緒です。
ジャッカスチームの実機を持っているとは擬似ボ中のリアボが成立した時の演出がカッコいい!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2020/11/14
実機ラインナップがなかなか良いですね。
ジャッカスチームは、個人的には大好きでしたね。もう少し打ち込みたかったけど外されちゃったのが残念だったなあ。
自分も実機買いたいんだけどなあ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事